このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ローラー台〜その後
[ウェア、アクセサリー]
2007年12月27日 14時42分の記事



ローラー台を買ってから1ヶ月以上経ちました。
エッ!もう飽きて乗ってないだろうって!?....。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


イエイエ、ご心配には及びません。ちゃーんと乗ってますよ。

基本的にローラーをお休みする日は

・ツーリングの当日(当たり前)
・ツーリングの前日(足を温存する為?)
・ツーリングの翌日(疲労回復の為??)
・飲み会のあった日(体に悪い???)
・ローラーのことを思い出さなかった日(仕方無い????)

だけです。
ウーン.....結局、まだ数える程しか乗ってないことになりますか!?
しかも、飽きて長続きしなくなっては元も子もないので、1回の乗車時間は30分以内に制限しております。

そんなんで効果あるんかいな!?

都心まで通勤に何時間もかけている身としては、電車に乗っている
間、ローラー漕げたらどんなに効率的かと思うのですが....。
西武鉄道もサイクルトレインならぬローラートレインを企画してくれないものか。
エッ!それなら、いっそ自転車通勤しろって。ごもっとも!(爆)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2007年12月27日 21時50分
アハハ、ローラートレインって自転車通勤族にこそ良いかも?
雨の日に込みそうですね。
ローラー台は飽きても引き取り先があるので、ガンガン飽きるまで乗ってください!(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年12月28日 7時0分
>row_kumaさん
ローラー専用車両は暖房要らないのでエコにもなります(笑)ただし冬だけですが....
ガンガンまではいきませんが、粗大ゴミと言われない程度には使い倒したいです。


 

2. まかだま 2007年12月28日 0時36分
個人的には職場の昼休みに
漕ぎ漕ぎしたい気分です〜
(6 ̄  ̄)ポリポリ

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年12月28日 7時3分
>まだかまさん
それはいいアイデアですね。
午後の睡魔との闘い&職場の好奇な視線に耐えられればですが(笑)



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/28036
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved