このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
タマレンランチポタ
[サイクリングコース]
2014年1月25日 20時3分の記事

今日は暖かくなるとの予報だったので、久しぶりにタマレンジャーのメンバーに声をかけてランチポタに出かけることにしました。

←よろしければクリックして応援お願いします!



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


SATOさんのリクエストで入間川CR起点の豊水橋経由で集合場所に向かいますが...時間の計算を誤り、10分遅刻して入間大橋に到着(汗)

既にお待ちかねのらんぱぱさん、kimtotoさん、hiroさんの5両編成で荒サイを北上開始。



圏央道とのクロス付近で物見山練帰りのrow-kumaキャプテンとスライド。
しばらく一緒に走った後、お別れして吉見管理棟に到着。
ここでしんすけさんと合流。



しばらく休憩した後、kimtotoさんのお見送りを受けてランチポイントを目指します。



八丁湖を経由して、比企丘陵のアップダウンを乗り越えて目的地のNaturalcafeそらに到着したものの...団体客が入って満席とのこと....これはまさかの想定外...orz



急遽、らんぱぱさんの知っている沖縄料理の店に向かいます。
なかなかお店が見えず、はてはランチ難民か...と皆に焦りの色が見え始めた頃、無事、森林公園近くのじゃがいもに到着。



自転車で来たと言ったら、女将さんに黒糖をいただきました。



おすすめのソーキそばをオーダー。



柔らかく煮込まれた豚肉と沖縄そばの組み合わせが絶妙。
美味しくいただきました。



食後は東松山からR254を南下し、落合橋から入間川CR経由で3時半頃帰着。

家が近づくにつれて、脚が疲弊して棒状態になりスピードがガタ落ち。
ロードで初めて100km走ったときと同じ位疲れマスタ。

結局、3月下旬の気温になるとの予報は何処へやら、一日中、陽も差さず気温も上がらず寒いままだった。

本日の走行距離  100.85km  
走行時間      4時間19分
最高速度      37.3km
平均速度      23.4km 
積算走行距離    7534.1km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あらごん 2014年1月25日 20時45分
今日は暖かいというので栃木までアイスを食べに行ったのですが、こんなに寒いなら皆さんと暖かいもの食べれば良かったっす!

 

2. らんぱぱ 2014年1月25日 21時41分
お疲れ様でしたぁ 〜〜〜 !
「そら」はまた次回リベンジしましょう !!!

 

3. オビワン 2014年1月25日 23時4分
>あらごんさん
MLには良く目を通しましょう(笑)
寒波襲来の先週は暖かかったと思ったら、今日はその逆。
最近天気予報には裏切られっぱなしですね。

>らんぱぱさん
じゃがいもが満席でなくて良かったです(笑)
そらは人気店なんですね。次回は予約してから行きましょう。

 

4. MARU 2014年1月26日 9時27分
そらは満員で入れなかったんですね^^;
自分も2回ほど行きましたが、12時を過ぎると続々と来店客があったので次回は予約した方が良いみたいですね。

 

5. rowkuma 2014年1月26日 9時34分
お騒がせして失礼しました。
少しでも皆さんと走りたくUターンしましたが、却ってペースを乱しただけでした。
今度はもう少し余裕を持って乱入します。

 

6. SATO 2014年1月26日 9時55分
2ヶ月ぶりの自転車だったので、物凄い疲労感です(笑
また、リベンジに行きましょう!

 

7. オビワン 2014年1月26日 14時17分
>MARUさん
あのロケーションでまさか満席とは...リサーチが甘かったです。
それにしてもあの辺りは本当に地理がわからんです。

>row-kumaさん
迎撃お疲れさまでした。
走りながらでは聞き足りないところが多々あったので(笑)次はじっくりとご一緒しましょう。

>SATOさん
2か月ぶりとは思えないハイスピードな曳きにやられました。1週間ぶりなのに物凄い筋肉痛ですw。

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/283228
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved