このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あさたま〜チームジャージ完成
[サイクリングコース]
2008年1月14日 20時54分の記事

今年初のあさたま開催日です。
今朝はこの冬一番の冷え込みですが、オリジナルチームジャージの受け取りがあるので何としても行かねばなりません。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ウィンドジャケットの下に長袖ジャージ+長袖インナーの完全防寒で出撃したけど、走り出したら結構暑かった......orz

集合時刻の多摩湖橋に到着してまもなく、初対面のローディの方が現れました。
一瞬誰?と思ったらブログではおなじみのまかだまさんでした。



初めましてのご挨拶を済ませ、お話していると、kameさんnuruhati1559さんrow_kumaさんらんぱぱさんGURIさんが次々に到着。



プロジェクトリーダーのrow_kumaさんからお待ちかねのタマレンジャーのチームジャージが配布されました。

わざわざ仕事をサボって?スーツ姿で立ち寄ってくれたシャウラさんも加わって、この寒空の中、1時間半以上もアレヤコレヤとミーティングは続いたのでした。
ヤッパリ厚着してきて正解だった(笑)



シャウラさん、row_kumaさん、nuruhati1559さんとお別れして、残りのメンバーは多摩湖CRを周回します。

鹿島休憩所の手前で先頭を引くGURIさんが停止。
どうやらパンク大魔王降臨のようです。
サスガはサービス精神旺盛のGURIさん、今日もネタの提供に抜かりはありません(笑)



武蔵大和駅前でGURIさんと別れ、kameさんの案内の元、ゆうえんちの坂を登って着いたところはココ。
西武ドーム近くにあるオリジナルピザとデザートの店木空人
古い民家造りの隠れ家的なお店でした。



4種類(味噌味、モチ、ベーコン、ブルーチーズ(写真))のピザをシェアして食べましたが、生地がパリッと香ばしくてどれも美味しかった。



食後にコーヒーとケーキをいただいてマッタリと休憩。
いつものダベリングモードに突入です。

すっかり満腹で外に出てサイコンを見ると、まだたったの20kmしか走れてません。
ウーン、このままではマズイ....。

カロリー消費の為、多摩湖を渡って、kameさん御用達の立川のマングローブバイクスに向かいます。



オーナーの方は気さくでとても雰囲気の良いお店です。
しばらくお邪魔させていただいた後、kameさんと別れて店を後にします。

今度はまかだまさんの案内で立川のなるしまに向かいます。
先月の湘南ツーリングのときに落っことしたSPYミラーを見つけたので購入。

五日市街道の分岐でらんぱぱさん、まかだまさんと別れて、再び多摩湖を通って4時前に帰着しました。

早速、成果物のオリジナルチームジャージ&アームウォーマーを拡げてみます。



緑を基調としたグラデーションがブログのデザインとベストマッチでしょ!
もしかしてこのブログに合わせてデザインされたのでは(笑)

春になったらこれを着てツーリングに出かけたいものです。

本日の走行距離  50.75km  
走行時間      2時間13分
最高速度      40.6km
平均速度      22.8km 
平均心拍数     145
積算走行距離    6749.8km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kame 2008年1月14日 21時2分
お疲れ様でした。
みんなでジャージ着てツーリング行きたいですね〜。
GWくらいには着れるかな?
また、宜しくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月15日 12時22分
>kameさん
昨日はおいしいお店に案内していただきありがとうございました。
GWにはコレを着て食べ歩きツーリング行きましょう。
なんかチーム飲食みたいですが(笑)


 

2. GURI 2008年1月14日 21時13分
今日はどもでした!
σ(^.^)もピザ食べたかったです ^Q^;

これからあさたまにはインナーにタマレン
ジャージ着用していきます(^-^)y

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月15日 12時24分
>GURIさん
お疲れさまでした。
ビザは美味かったですよー(笑)
また、あさたま来られるときにはご一報ください。




 

3. まかだま 2008年1月14日 21時26分
今日はお会いできて楽しかったです!!
これからも宜しく御願いします!!

未脚者のまかだまでしたw


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月15日 12時26分
>まかだまさん
初めてなのにいろいろおつき合いさせてしまい失礼しました。
また一人タマレンジャーの仲間が増えて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。



 

4. nuruhati1559 2008年1月14日 21時55分
お疲れ様でした。
ピザ食べたかったです。暖かくなったら「緑の軍団」になるワケですねぇ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月15日 12時27分
>nuruhati1559さん
寒い中、お疲れさまでした。
「緑の軍団」楽しみですね!
時間のあるときにまたツーリングご一緒しましょう。


 

5. row_kuma 2008年1月14日 22時15分
お疲れ様でした。
無事に届けられて良かったです。
ちなみにアームウォーマー逆じゃ?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月15日 12時33分
>row_kumaさん
しまった!いえ...これもネタのうちです(汗)
思ったより早く完成しましたね。
いろいろご尽力いただきありがとうございました。
このジャージがパツンパツンにならないようせいぜい精進しなきゃ(笑)





 

6. ずんどこ 2008年1月15日 19時8分
寒さに負け、自宅にこもりきりの3連休でした。あ〜情けなし。

それにしてもタマレンジャージ格好いいじゃないですか!荒サイ来るときには、ぜひ着用してきてくださいね。ブルーアンカー探すより、発見しやすいです。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月15日 22時36分
>ずんどこさん
この寒さではなかなかモチベーションも上がりませんね。
サスガに今の時期はまだ寒いので暖かくなったらお披露目に行きます。
荒サイにも行きたいのですが、三連休は強風と寒さでアッサリくじけました。


 

7. れべる 2008年1月15日 23時36分
皆走ってますね〜^^
ちなみに自分は未だ外で自転車に乗ってませんorz


そしてタマレンジャージャージ。
見れば見る程、アームウォーマーも頼むんだった^^;

おいしそうなピザ・・・・・
でも、ソコは自宅から近すぎる。。。。。ので、
家族で行く事にしますw



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月15日 23時53分
>れべるさん
ほとんどの時間ダベってましたので実際には大して走れていません。

残念ながら写真が逆なのでよくわかりませんが、アームウォーマーはジャージと一体化されたデザインでかなりポイント高いと思います。

ピザ屋は是非ご家族でお出かけください。
株が上がること間違いなしです。






 

8. KURAGE 2008年1月16日 20時12分
初めまして、
すてきなジャージができたようですね。
例のピザ屋も気になります。
是非今度の週末家族にサービスしてあげてください。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月16日 23時41分
>KURAGEさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
ジャージは素敵ですが、似合うかどうかは別問題ですね(汗)
ピザ屋は少し間をあけてから家族を連れて行きます。


 

9. シャウラ 2008年1月17日 9時42分
あの後、こんな美味しそうなピザが待っていたとは・・・
でもピザは禁止令中なんですorz
メタボを解消したら食べてやるっ!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年1月17日 12時40分
>シャウラさん
お仕事中、ご苦労様でした。
メダボ解消なんて言ってたら何も食べられなくなってしまいますよ....。
摂取カロリー以上に消費すればイイんです。っていつも撃沈してますが(笑)


 

10. carl 2008年12月27日 10時16分
Dear Sirs or Madams,
I have learnt from your website that you are in the market for cycling jersey. I would like to take this opportunity to introduce our company and products,with the hope that we may be your ideal exporter in the future.
We are a garment company in China.Specializing in producing dye sublimation textile,including ice hockey,lacrosse,cycling,motorcycle,soccer, paintball, basketball, baseball, rugby ,wrestling jerseys, casual wear.
We offer digital printing,screen printing,silk printing and embroidery service.

If you have the possibility to order above 500pcs for each design, the price will be about $8-16/pc.
If between 300pcs and 500pcs, the price will be about $18-$20/pc.
If less than 100pcs, the price will be about $24-$26/pc.
Not only we supply cycling jersey but also teamwear made with plain fabric.The price is much lower.
If you interest in sublimation jerseys, please let us know.we are looking forword to you early reply.

Yours,sincerely
Carl

TonTon Garment (Shenzhen) Co., Ltd
Address:3/F,No.172 Shensha Rd., Yantian District, Shenzhen 518081,China
E-mail:huxinzhen@sztonton.com
Contact person: Carl
Tel:0086-755-25366518
Fax:0086-755-84695133
mobile:0086-15999631648
Email: carl@sztonton.com
http://sztonton.en.alibaba.com
Website:www.sztonton.com


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/29221
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved