このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
猛暑日のランチポタ
[サイクリングコース]
2014年7月12日 20時42分の記事

タマレンジャーのメンバーで久々にランチポタに行ってきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


SATOさんと入間川CR経由で集合場所の入間大橋へ。



ここでhiroさん、朝練終えてお見送りのまかだまさん、お久しぶりのkageさんとしばし談笑後、荒サイを上流へスタート。
途中、スライドしたmoryさんがわざわざ引き返して挨拶してくれました。
吉見管理棟でMARUさん、キム嫁さんと合流。



MARUさんの先導で森林公園方面のランチポイントへと向かいます。
猛スピードで追いついたしんすけさんが連結し、7両編成となってヒルトップファームへ到着。
先着していたkimtotoさん、大変お待たせ致しました。



海老タコトマトクリームパスタ。
一番のお気に入りです。



食後は、デザートとオレンジジュースでマッタリ。
DBKイベントで高崎に向かったらんぱぱさんの様子を探ってみたら、ナント、この猛暑日にGLでデートしている方もいたりして(笑)



食後は、吉見町にあるポンポン山に寄ってみる。



ここで脚を踏みならすとポンポンといい音がします。



気温がグングン上昇し一番暑い時刻になってきたところで、いちごの里よしみにピットイン。
初めていただいたイチゴソフトでクールダウン。



帰りは、桜堤から荒サイを南下。
上江橋でOUTして、上福岡経由で4時過ぎに帰着。

いつもよりペースが遅かったので、体力的にはそれほど消耗しなかったものの...暑さにやられました。

本日の走行距離  107.86km  
走行時間      4時間50分
最高速度      42.6km
平均速度      22.3km 
積算走行距離    8548km

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. SATO 2014年7月13日 9時19分
お疲れさまでした!
これぞ「ポタ」というのんびりペースだったのに、道の駅からの高速トレインで完璧に逝ってしまいました(;´Д`A
無事に帰り着いてよかったσ^_^;

 

2. オビワン 2014年7月13日 12時53分
>SATOさん
お疲れ様でした〜。
行きはよいよい帰りは...でしたね。
暑さはモチロンのこと、重いタイヤも一因だったのでは(笑)


 

3. MARU 2014年7月13日 15時37分
お疲れ様でした〜!久しぶりに皆さんと走れて楽しかったです。しかしロードバイクとミニベロが一緒に走るのは無理がありますね。暑くてバテバテでしたよ!
夜のビールがサイコーにうまかった〜(^^)

 

4. オビワン 2014年7月13日 20時57分
>MARUさん
お疲れ様でした!
森林公園までは結構アップダウンがあったし、ミニベロでロードの先導はキツイですね。
次回はロード禁止のセカンドバイクポタにしましょうか。クロスバイクで参戦しますよ。吉見まで行ければですが...。

 

5. Hyduo 2014年7月13日 22時50分
タマレンML見落としてましたヨ(^^;

元々DBKに合流予定でしたが、クリスピが
バーストしてしまい、予定変更になっちゃ
いました(汗) GLは涼しかったですよ!
でも、気を抜くと小径が抜いていくので、
修行モードでしたがw

TOMOKOさん、オビワンさんに会いたがって
ましたよ。機会あれば、タマレンツーリン
グに連れて行きます(^^y

 

6. オビワン 2014年7月14日 12時15分
>Hyduoさん
GL縦走お疲れ様でした。
TOMOKOさん、もしかして小径で刈場坂まで上られたんですか。凄いですね!
是非タマレンポタにもご案内ください。

 

7. hiro 2014年7月15日 13時7分
久しぶりで楽しかったです。
次回はかき氷ポタですかねぇー

 

8. オビワン 2014年7月15日 20時42分
>hiroさん
タマレンポタはGW以来でしたね。
かき氷だと定番のラジュモハン-松郷ルートそれともGL刈場坂経由?どちらかお好きなほうを(^_^;)

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/302030
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved