このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
忙しい一日
[サイクリングコース]
2008年4月5日 21時0分の記事

多摩湖の桜を楽しめるのも今日がラストチャンス。
8時過ぎに出撃。

←よろしければクリックして応援お願いします!



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


小手指ルートで坂を駆け上がって狭山湖到着。



狭山湖公園の桜は一部ピークを過ぎていたが、まだまだ充分見頃です。



堤防を渡って多摩湖橋へ向かいます。
満開の桜になんとか間に合いました。



CRを走るロードの数はいつにも増して多いようです。
日向ぼっこしながらしばらくマッタリしていたが、誰も来ないので(笑)、とりあえずゆうえんちまで往復。



その後、桜を眺めながらCRをゆっくりと反時計回りに武蔵大和駅まで。
坂を上って戻る気もしなかったので、桜吹雪の舞うCRを小平方面にしばらく走った後、11時過ぎに帰着。



休む間もなく、MTBに乗り換えて航空公園にお花見に出かけました。
先週に引き続き2回目です。



帰着後、再び休む間もなく(笑)、電車で立川へ。

大学時代からの親友と鳥良で楽しく飲んだ後、珍しく幽体離脱もせずに(笑)、無事帰還しました。
あー、疲れた。

明日は、チーム飲食の皆さんのお花見ポタに参加させていただく予定ですが、はたしてまともに走れるかどうか?

本日の走行距離  40.21km  
走行時間      1時間51分
最高速度      35.8km
平均速度      21.7km 
平均心拍数     131
積算走行距離    7932.1km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まかだま 2008年4月5日 21時14分
ほほう、鳥良でしたか〜。

明日は何せポタですので
まったりと楽しみませう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年4月5日 22時16分
>まかだまさん
そうそう、あくまでポタですから。
まったりと言いつつ、バカッ速く飛ばす方もいますので要注意ですが(笑)



 

2. やじ 2008年4月8日 0時25分
ルート解説ありがとうございました
実際に現地へ足を運んでみると書かれている内容がもろに伝わってきますね〜
例えば この投稿にある

<小手指ルートで坂を駆け上がって狭山湖到着

なぞ 現地へ行ったからこそ臨場感を持って伝わってきます

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年4月8日 0時40分
>やじさん
拙い案内でしたが、お役に立てて良かったです。
狭山湖バックのやじばば様の写真を拝見してなんだか無性に嬉しくなりました。
今度いらっしゃるときは是非タマレンジャーでお迎え致します。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/34709
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved