このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
狭山湖林道ポタ
[サイクリングコース]
2016年8月7日 19時47分の記事

タマレンジャーのメンバーで狭山湖林道ポタに行ってきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


集合場所の航空公園に集まったのは、らんぱぱさん、GURIさん、kimtotoさん、しんすけさん、そしてお久しぶりのTomokoさん。

らんぱぱさんの先導で裏道を通って狭山湖林道にIN。

慣れないダートにもかかわらず、皆さん、速い速い!
あっという間に置いて行かれます...orz



途中、石の多い下りで何回かコケそうになりながら、六道山公園で小休止。



疲労骨折と診断されたというTomokoさん、
こんなに元気に走れるのにおかしいでしょ?



多摩湖CRを経由して5年ぶりの木空人に到着。



6種類のピザをオーダーしてシェア。
焼き上がり時間のタイムラグが丁度良く、2時間以上のランチタイムを過ごしました。



デザートのチーズケーキとアイスコーヒーでマッタリした後



プチ激坂を上って荒幡富士詣で。



東川の途中で離脱するつもりがタイミングを逸し、結局Tomokoさんを秋ヶ瀬橋までお送りした後、4時半に帰着。



ソロでは滅多に行かないダートを走ったのはとっても新鮮だった。
しかし、やっぱり自分は整備された舗装路のほうが好きかな。

本日の走行距離  72.08km  
走行時間      3時間41分
最高速度      36.8km
平均速度      19.5km 
積算走行距離    32721km

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. GURI 2016年8月7日 20時3分
お疲れ様でした〜。
狭山湖周辺の未踏の地を満喫しました(^O^)
また土日休みの際にはよろしくお願い致します。

 

2. オビワン 2016年8月7日 21時44分
>GURIさん
お疲れさまでした〜。
ダートは苦手ですが、走ると自転車の世界も広がりますね。
また行きましょう!

 

3. らんぱぱ 2016年8月8日 7時12分
御心配おかけしました。
やっぱり、ダート走りづらいですね ・・・(^_^;)ゞ

 

4. オビワン 2016年8月8日 9時17分
>らんばばさん
お疲れ様でした〜
近場でもまだまだ知らないところがたくさんありますね。
アクシデントにも関わらず予定通りのコース、時間ぴったりに目的地に着いたのはサスガです^_^

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/358014
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved