このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よるたまはいつも雨
[ファントゥライド]
2008年5月30日 18時0分の記事



昨夜、恒例のよるたまが池袋の「こだわりやま」で開催されました。
日頃の行いのせいか、私の記憶が正しければ(古!)よるたまは何故か雨の日が圧倒的に多い。

←よろしければクリックして応援お願いします!



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





参加メンバーは、row_kumaさんまかだまさんおるべーさんMARUさんしんすけさんシャウラさんの総勢7名。

row_kumaキャプテンにより秘かに進められていた新プロジェクトのタマレンジャーグッズも無事完成した。



乾杯の合図と同時に飲み放題の3時間エンデューロがスタート。

飲みきらないと次をオーダーできないというレギュレーションをものともせず、序盤から快調に飛ばし、1時間もしないうちに早くも7周(杯)目に突入。
ややオーバーペースが懸念されたが、周回数を覚えていたのもここまで(笑)

ここから先は、復活を遂げた鬼軍曹の怒濤の鬼引きにも千切れずに、全員無事完走を果たしたのでした。
いやはや、あと1時間長かったらどうなってたことやら.....。

一晩経ったら、楽しく飲んで騒いだことは覚えているが、さて何の話をしたのか?すっかり記憶が飛んでしまっていた......orz
皆のブログ徘徊して記憶を取り戻さねば....(汗)

おかげで今回はあんまり物欲が刺激されずに済んだかも(笑)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2008年5月30日 18時24分
オビワンさんが一番、物欲にノリノリだったのに覚えてないなんて…そういうのを「人間失格」と言うのですよ(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月30日 22時48分
>row_kumaさん
エート、人の物欲を煽るだけ煽っておいて都合の悪いことは忘れただけです。
アッ、やっぱり人間失格だ(笑)


 

2. まかだま 2008年5月30日 19時57分
↑まったくです!
σ(・_・)なんてもう人間に戻れないのにw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月30日 22時50分
>まかだまさん
猿も人間失格も似たようなもんですな。
早く人間になりたーい(笑)


 

3. しんすけ(Bチーム) 2008年5月31日 0時19分
お疲れ様でした。
何だか、ここでも契られちゃいましたよ。
あ、字が違う...

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月31日 6時12分
>しんすけさん
いやいや、3周回遅れのハンディを見事に挽回しておられましたよ。
やっぱBチームじゃないっすね(笑)


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/38978
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved