このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
これってリハビリライド?〜まかだまつり(その2)
[サイクリングコース]
2008年6月8日 7時0分の記事



祝!復活〜まかだまつり(その1)からの続きです。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


利根川CRが走りやすいせいか、お腹が空いて我慢できなくなったせいか(笑)制限速度30kmの縛りはとうに破られておりました。

刀水橋でCRを降りて妻沼の森川寿司へ。



MARUさんが予約を入れておいてくれた名物のいなり寿司をゲット。
結構なボリュームです。



隣の妻沼聖天山境内でヤブ蚊と戦いながら(笑)美味しくいただきました。



さてお腹も一杯になったところで次に向かったのは、熊谷ドーム近くにある八木牧場。



デザートのアイスを食べながら此処でもまったりタイム。



MARUさんの案内で、まるで公園内を走っているような緑いっぱいのさいたま緑道を走って、荒サイに入り吉見運動公園管理棟へ。

ここまで来ると、やっと帰ってきたという気がします。
この日何度目のダベリングタイム?



まかだまつり第2弾は、夢の200km走破か?はたまた爆盛りツアーか?激論を交わしながら(笑)、お開きの時間となりました。

ずっと引いてくれたMARUさんとお別れして、最後はお約束の荒川ヒルクライム。



マスターの鬼引きにヘロヘロになりながら、太郎左右衛門橋で離脱に成功(笑)し、あとはスローペースで7時前に帰着しました。

あの後、皆さんはずっとあのペースで帰ったんでしょうか?
一体、今日は誰のリハビリライドだったのでしょう?
やっぱり、Bチームにとっては修行だったんですね(笑)
皆さん、お疲れさまでした!

本日の走行距離  141.75km  
走行時間      5時間43分
最高速度      41.1km
平均速度      24.7km 
平均心拍数     142
積算走行距離    8972.7km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まかだま 2008年6月8日 8時21分
ですよねぇw
でも荒サイで3人して先行してしまったのを見ながら
ああ、兄弟子も逞しくなって ...( = =) トオイメ
と思いましたよ〜。
もうちょっとBチームで一緒にしごかれましょうよ〜
( ^^)r おいでおいで

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月8日 9時1分
>まかだまさん
予想通り、あれから先も苦行でしたか(笑)
昨日だけは遅れたらマズイと思って必至で漕ぎましたが、次からは安心して千切れますからご安心を。



 

2. かめ 2008年6月8日 9時41分
お疲れ様でした。
リハビリランのメンバーではないのでは・・・
もっとBチームよりにしないとね・・・
このメンバーで走れるなら、リハビリなんて必要ないかもね・・・
このコースもなかなか良いですね、今度はご一緒したいです。(もうちょっと短めで・・・)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月8日 12時20分
>かめさん
リハビリランといえたのはせいぜいヘルシーロードまでで、あとは皆、スッカリ忘れてしまったようです。
こちら方面も良いところが盛りだくさんですよ。
リハビリ第二弾?もありますから是非ご一緒しましょう!


 

3. row_kuma 2008年6月8日 10時47分
私、常々思ってるんですけども、Bチームの方が厳しいですよ〜。
休憩が長いと時間が押しちゃうでしょ?
まさにインターバル・トレーニング(笑)


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月8日 12時25分
>row_kumaさん
休憩時間が長すぎるとリスタートの際、モチベが上がらなくなりますね。
200km走になると間違いなく時間足りなくなります。
体力、気力よりこれを克服するのが最大の難関かも(笑)



 

4. ずんどこ 2008年6月8日 11時14分
きょろきょろ。きょろきょろ。。。お〜〜〜い!!!だれか〜〜〜!!!
Bチーム。そして誰もいなくなった…になってしまいそう。

にしても、まかさんはこれで久々。。。元々、持っているものが違うんだな、と痛感。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月8日 12時28分
>ずんどこさん
いやはや、富士、箱根を制したつわものが何をおっしゃることやら(笑)
まかさんは久々に漕げる喜びに満ち溢れてましたね。
次は早々に置いて行かれることでしょう。さあずんどこさんもご一緒に(笑)




 

5. しんすけ 2008年6月8日 13時1分
吉見管理棟からの坂を登り終えたところで、明らかにスピードが変わっていましたね。
まぁ、来週は200kmなんて口にした方も2名居られたわけで...そのための修行だったわけですね〜。
お疲れ様でした。また是非!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月8日 15時20分
>しんすけさん
お疲れ様でしたー。
あのスピードでは200kmはおろか20kmも持ちませんよ(笑)
私の苦行は太郎左衛門橋まででしたが...。
200kmは酔った勢いということで...アッ!飲んでないか(爆)



 

6. うめ 2008年6月8日 17時22分
メンバーと言い、コースと言い、やっぱりリハビリランではなかったですね。BチームがだんだんBチームでなくなってきているような。やはり、私が参加するにはCチーム結成が不可欠ですね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月8日 19時52分
>うめさん
ご心配には及びませんよー。
Bチームは平地はともかく坂になるとからっきしなんで(笑)
奥多摩で鍛えておられるうめさんにぜひとも先頭引いてもらわねば。



 

7. MARU 2008年6月8日 21時21分
昨日はお疲れ様でした!
吉見でお別れしてからの荒川峠がさらにつらい修行だったんですね。今度は“まったり&飲食”に“ゆっくり”を追加しないといけませんね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月8日 23時27分
>MARUさん
素晴らしいコース案内をありがとうございました。
ずっと平坦でリハビリには持ってこいのコースでしたね。
途中のダベリングタイムが長すぎて、時間が押してましたから、最後は勘弁してもらうということで(笑)




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/39596
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved