このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スクランブルで連たま
[サイクリングコース]
2008年6月19日 13時0分の記事



今朝はあさたまはお休みの筈だったが、5時過ぎに突然出撃予告メールを受信。
外を見るとどうやら雨は降ってないようだ。

←よろしければクリックして応援お願いします!







【PR】電話相談システム開発ならイーステム


F14を駆ってスクランブル発進するマーベリックのごとく(笑)ブルーアンカーに跨って多摩湖へGO!

しかし....どうにも脚が重くてスピードが乗らない。
最近ずっとローラー漕いでもいないのに(笑)

汗ダラダラ、心臓バクバクさせながら、最短経路を通って何とか6時に多摩湖橋到着。



ゼイゼイ言いながら休憩していると、やって来たのはNEWマシンの納車を前にして今最もうひうひ状態のこのお方



何でも2時過ぎに起きて二度寝したらしい(笑)
今日はお休みでこれからショップに行くとのこと。いいなー。

タイムリミットまでのんびりダベった後、一緒に撤収。

この人の前を走ると無言のプレッシャーが凄いので、なるべくマイペースに努めたが、やっぱりいつもの2倍疲れた...。

まあ前で鬼引きされるよりはまだマシか(笑)

本日の走行距離  16.63km  
走行時間      39分
最高速度      45.1km
平均速度      25.7km 
平均心拍数     149
積算走行距離    9157.0km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まかだま 2008年6月19日 19時15分
ほほう〜
NEWオビワンさんの実力を見せ付けるチャンスだったのにw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月19日 22時1分
>まかだまさん
もがくだけ無駄でしょう。
ポジションチェック効果もそろそろ賞味期限切れらしい(笑)


 

2. おるべー 2008年6月19日 19時41分
お疲れ様でしたー。
今週は木曜日がお休みだったので05:00に出撃要請させていただきました!

来週はお仕事での飲み会ご苦労様です。
お互いサラリーマンは辛いですねー。
いっそのこと独立しちゃいましょーか?!(笑)


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月19日 22時9分
>おるべーさん
次からは全員にメールしてひんしゅく買ってね(笑)

ハテ?そんな話したかなー。
まあ二郎で爆盛り食うのに比べたら何も辛いことはありませぬ(笑)





 

3. まかだま 2008年6月19日 22時45分
↑あれは辛かった グスン

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月20日 6時47分
>まかだまさん
アレ食って太ったら割あいませぬ(笑)


 

4. stケント 2008年6月19日 23時35分
連荘での出撃お疲れ様です。
自分も休みだったんですが、昨夜は遅かったもんですから・・
到底起きられませんでした!
自分は昼過ぎから遅い出撃をしました。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月20日 6時50分
>stケントさん
ここ最近早起きのリズムがついてきました。
あわよくば三連チャンを狙ったのですが、サスガに無理でした.....orz



 

5. た〜ぼ〜 2008年6月20日 22時30分
多摩湖に近いといいですねぇ〜(^^
まぁ近くても早起きできなそうですがorz


記事とは関係ないのですが、富士の宿は予約とれましたでしょうか?
富士SW近くに民宿マルヤマという民宿があったので私はそこに泊まる予定ですが、オビワンさん方もどうでしょうか?(^^



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月21日 7時11分
>たーぼーさん
若いうちはいくら寝ても寝足りないからねー。

気遣いありがとう。準備バッチリだね。
宿は幹事の方にお任せしてるのでたぶん大丈夫と思います。







 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/40375
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved