このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あさたま〜秋の訪れ
[サイクリングコース]
2008年9月3日 12時32分の記事



5時に起きるとまだ薄暗かった。
夕べの蒸し暑さも残ってない。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


雨の心配も無かったので、前夜バッチリ準備をしてボトルまで冷蔵庫に冷やしておいたのだが、持ってくるの忘れたよ......orz

途中、追撃されている気配もなかったので(笑)久々に狭山湖を廻ってみる。
ちょうど東の空から太陽が昇ってきた。
静寂な湖畔はもうすっかり秋の気配。



ユネスコ村でnuruhati1559さんとすれ違う。
多摩湖橋に着くと、GURIさんhiro62さんが先着していた。

GPSの話などしていると、バックパックを背負ったrow_kumaキャプテンが登場。
今朝はタマレンジャージ追加発注分の配布日なのだった。

乗鞍の話題で盛り上がるも肝心の肴(笑)がやって来ない。
タイムリミットでお先に離脱したが、西武ドームを過ぎたところで
バックパック姿のおるべーさんとすれ違い挨拶を交わす。
さては乗鞍疲れで遅刻?無事ジャージは受け取れたのだろうか?

涼しくて走るにはすっかりイイ季節になったけど、だんだんと起きるのが辛くなりそうだ。
さて、今年はいつまであさたま出来るだろう。

本日の走行距離  17.03km  
走行時間      43分
最高速度      42.5km
平均速度      24.1km 
平均心拍数     135
積算走行距離    10195.3km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. nuruhati1559 2008年9月3日 21時4分
今朝は本当に夜が明けるのが遅くなったことを実感しました。昼間が短くなってしまうのは寂しいですね。
確かにいつまで続けられるか気になる季節になってきました。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月4日 6時24分
>nuruhati1559さん
湖の風情も秋らしくなってきましたね。
夏は暑くて走れないとさんざん文句言ってたくせにいざ終わってみると何とも寂しいものです。





 

2. hiro62 2008年9月4日 0時4分
なるほど
冬に「あさたま」終了しちゃうのは寒くて起きられないだけじゃなく、朝まだ暗いと言うのもあるんですね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月4日 6時28分
>hiro62さん
寒いのはもとより朝起きて暗いのも気持ちが萎えます。さらに空振るとなおさら(笑)
今年はその心配はないので続けられるかもしれません。


 

3. GURI 2008年9月4日 0時36分
久々のあさたま後の勤務はへろへろでした(*_*;
やっぱ水たまはお休みの日に限るかな(^-^;

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月4日 6時33分
>GURIさん
仕事組の辛さが十分堪能できたでしょ(笑)
これに懲りずこれから毎週きてくださいね。



 

4. MARU 2008年9月4日 8時59分
毎週あさたま水曜日だけは天気が良いですね。
皆さん日頃の行いが良いのでしょう(^^♪
今度の週末も天気は下り坂で微妙です、乗れるかな?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月4日 10時50分
>MARUさん
きっと雨男のま○さんが来ないからでしょう(笑)
このところ週末は天気の巡り合わせが悪いですね。
またしても雨中ランの予感が...。




 

5. row_kuma 2008年9月4日 11時23分
お疲れさまでした。
最近は毎週水曜日を休みにしてるので、ゆっくり参加できてます。
あの後帰ろうと思ったら、おっさん現れましたよ〜(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月4日 12時3分
>row_kumaさん
ブツの配達ご苦労様でした。
てっきり置いて帰ってしまったものかと(笑)
水曜はネタには好都合ですが(笑)なんとも慌ただしいです。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/45473
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved