このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
フリマからファクトリーへ
[訪れたところ]
2008年10月18日 22時2分の記事



GURIさんからお誘いを受けていた関戸橋の自転車フリーマーケットに行ってみることにした。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


出がけにお仲間からのメールを受信。
MARUさんはこれから出撃、row_kumaキャプテンは既にフリマ会場に到着している模様。

最短経路の府中街道を通って、10時過ぎに関戸橋に到着。
大勢の人で賑わっていたが、タマレンジャージを着ていたNARUさんのお店はすぐに見つかった。



ここでNARUさんから以前ターニップでお見かけしたことのあるお友達のひととせさんを改めて紹介していただく。

まもなく、GURIさん到着。今日はロードではなくMTBだ。
キャプテンは既に武蔵五日市から奥多摩に向かっているらしい。

二人でひととおり会場をブラブラしたあと、MARUさんの到着まではだいぶ時間があったので、多摩川のY’sを覗きに行ったりする。

お昼近くにMARUさんが到着。
NARUさんのお店は結構繁盛しているようだ。



3人で会場を後にして、国分寺のスタミナ飯店に向かう。



すた丼が出てきてさあ食べようと言うタイミングで、まかだま隊員から受電。
既に定峰、白石、etc、ターニップまで攻略して四里餅にいるらしい。
なんちゅうパワーだよ(笑)



すた丼は結構すぎるボリュームですっかり腹くちくなってしまった。
GURIさんを先頭にらんぱぱファクトリーを目指す。



どうやら暴走機関車にマシンは関係無いらしく、MTBでも飛ばす飛ばす。
向かい風なのに30kmオーバーで着いていくのがやっとだよ。

やがてファクトリーに到着。先週に引き続きお邪魔してしまった。

既にしんすけさんがいらっしゃっており、すぐにまかだま隊員も到着。早過ぎ!



マスターは固定した右手小指が痛々しいものの、保険の交渉のほうは順調に進んでいるようだ。
不謹慎にも次期マシンの話題で大いに盛り上がってしまった。

シャウラ隊長もようやく復活されたようだし、らんぱぱさんの早期回復を願って、4時過ぎに撤収。
久々に皆と談笑できて楽しい1日となった。

本日の走行距離  68.33km  
走行時間      3時間23分
最高速度      40.7km
平均速度      20.2km 
積算走行距離    10845.3km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. NARU 2008年10月19日 0時15分
差し入れありがとうございました。
おいしく、頂かせてもらいました。

売り上げの方も、おかげさまで、上々でした。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月19日 8時12分
>NARUさん
お天気もよく売れ行きも上々で良かったですね。
部品の目利きができないし、そもそも自分では取り付けられないので買うことはないのですが、こうしたイベントは見ているだけでも楽しいです。



 

2. MARU 2008年10月19日 0時28分
お疲れ様でした〜!遅くなりましてスイマセンでした。こんなに良い天気なのに朝寝坊とは不覚でした。またご一緒しましょう!マッタリと...。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月19日 8時20分
>MARUさん
遠いところお疲れ様でした。
いえいえ、予想時刻ピッタリに到着されるとはサスガです。
昨日は走るよりもダベッている時間のほうが長かったですが、それもまた良しでしょう。



 

3. らんぱぱ 2008年10月19日 9時21分
お見舞い、ありがとうございました。
久しぶりに皆さんとお話できて楽しかったです〜!
年末〜正月ころには「安全第一まったり組」として復帰予定ですんでよろしくです〜〜〜

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月19日 19時14分
>らんぱぱさん
先週に引き続き失礼いたしました。
皆でダベルのは楽しいですね。'ファクたま'病みつきになりそうです(笑)
NEWマシンでの早期復活を心待ちにしております。どうかお大事に。


 

4. まかだま 2008年10月19日 18時29分
恐らく・・・
スタ丼のにんにくの匂いに誘われて
自然にペースアップしたんでしょう!
喰いたいなぁ・・・ゴクリ

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月19日 19時19分
>まかだまさん
スタ丼、50近いオヤジにはチト重すぎ。
むしろターニップの焼肉丼食いたかったような...。
おかげでファクトリーでは饅頭食い損ねたし(笑)


 

5. GURI 2008年10月19日 19時10分
MTBもたまには悪く無かったです。
んでも、やっぱ重いです(-。-;

次回はMadoneでご一緒させてね(^-^;

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月19日 19時27分
>GURIさん
トルク型のGURIさんにはMTBも向いてるのではと思わせる走りでした。
Madoneでもノープロブレム!?ハナから付いていこうとは思わないから(笑)


 

6. yasu4523 2008年10月20日 0時30分
はじめまして。
私が写っておりましたので写真頂きました。
勝手に申し訳ありません。
店主の方にジャージのサイズはぴったりでしたと
お伝え下さい。では。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月20日 12時10分
>yasu4523さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
こちらこそ勝手に載せてしまい失礼致しました。
店主のNARUさんにはご報告させていただきます。



 

7. しんすけ 2008年10月20日 0時53分
何だかお久しぶりでした。
また一緒に走りたいですね。平地を安全まったりで...。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月20日 12時13分
>しんすけさん
気がつけば鶴商以来、1ヶ月以上もご一緒させてもらってなかったです。
'平地安全まったり'いいですねー。
是非、よろしくです。


 

8. stケント 2008年10月20日 11時25分
関戸橋フリマ行きたかったな〜。去年も仕事で行けなかったし、今年も仕事でした。orz
もっとも今、自主規制中なんですが。(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月20日 12時16分
>stケントさん
お仲間が出店していると楽しさも倍増します。
次回は是非!
自主規制が禁止命令にならないようくれぐれもお気をつけくださいね。


 

9. row_kuma 2008年10月20日 13時18分
お天気の誘惑には勝てませんでしたw
次回ツーリングには参加させて下さいね。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年10月20日 17時52分
>row_kumaさん
折角の貴重な時間は有効利用しないと勿体ないですからね。
龍勢終わったらまったりツアーでご一緒しましょう。






 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/50513
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved