このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
ふらっと(PC推奨)
 
2010年7月16日 22時15分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


呼ばれて、会社から大井競馬場まで!
トゥインクルレースに一回行きたかったの!!

徒歩で5キロくらい歩きました☆


最近、会社帰りに歩くのがマイブームです。
知らない街を歩いていると、
なんか楽しくなってきます。

今日も歩いていたら、住宅街に不思議なお店を発見



看板見たらお花屋みたいです!
天使の像とかがいっぱいあったよ(^ω^)

若干道に迷ったりもしましたが、
携帯さんが優秀なのでナビしてくれましたw

方向音痴も治ると…いいなぁ


なんだかんだで目的地には
1時間40分くらいで到着。

ママンの好きなハイセイコーがいたよ!



そのままテンション上がりっぱなしだったので
ビールなんぞも買ってしまいましたw
ちなみに、串カツもとても美味しくいただきましたwww



いやぁ、贅沢な金曜日ですよ!!


でもって待つこと20分くらいか?
メインのレースが始まる!!

今日はスタールビー賞をやっておりました
もちろん私は賭けていないという\(^o^)/

お財布に1000円しか入ってなかったんだぜ!!

そして、
ゲートインが完了し…
スタート!!!!!!

最初は13、6、11の順で並んでいたのですが、
最終コーナー曲がって直線になってから…
なんと、

11番が追い上げてくる!!

みるみるうちに先頭の13番に追いついてきて
果たしてどうなる?
このまま13が逃げ切るのか、
それとも逆転で11番なの??
どうなの??

と、思っている合間に…

13が逃げ切ってゴールイン!!!


クビ差っていうのだっけか?
意外と僅差ではなかった。
頭ひとつぶんくらい13番が勝ってた!


気になる配当金は、

単勝 2310円

今ネットで確認したら
単勝オッズが21.7だった!
9番人気が頑張ったみたいです!!
(ちなみに11番は4.4。人気馬だったみたい!!)

でも13番は唯一の3歳馬か…
若さってやっぱりすごいんだなぁー

ん?
しかも13番牝馬じゃないか!!
なんか応援したくなってきたw

ちなみに名前は
キョウエイトリガー
というらしい。
なんかびみょ(ry


そんなこんなで、
明日は川崎まで行く予定なので早々と引き上げ。

最後に最終レース?のパドック見てきた



黒毛の馬はやっぱりええのぅ!!
なんかこう、りりしくて…好き////


白馬のユキチャンも良かったけれど、

うむ、

やっぱりお馬さんはみんな可愛いのです!



そんなこんなで、最後には
東京モノレールに乗りました。
景色が良くてなんかもう、幸せでした(′ω`)




明日はずっと楽しみにしてた、
川崎大師の風鈴市に行ってきます!!


涼しげなワンピースを買ったので、
優雅にカメラぶらさげてわっしょいわっしょい!!



赤い電車にも乗れるので、
わっしょいわっしょい!!!壊



あ、最後に
ツイッター始めました☆
eflettention
で検索すれば見つかるかと思います!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/development/125757
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved