ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2007年1月20日 0時17分
今日このごろ
 
久しぶりにテレビで映画を見た

仲間さんとオダギリジョーが出ていたからね。あと椎名桔平。
トリック思い出します。
椎名桔平に似た石がでてくる回
毛ーが生ーえるー

トリックのドラマを新作でやってくれないかなー

っていうかギフトが再放送しないのはバタフライナイフ事件とかに影響を及ぼしたからなんだね
悲しいなぁ…


話がそれましたが。
やっぱりオダギリはもっと狂った役柄が似合うね。
笑いながら人を斬ったりさ。

内容は…うん、人によりけりだろうね、ということで



あーー
もっと映画が見たい
さくらんは絶対見に行く。
悪夢探偵はどうなんでしょーか
松田さんが気になる。

邦画しかチェックしてないや


あ、今更ハチクロの実写が見たい(遅っ)
上映していた時はどうなんだかなーって思ってたけれど、漫画を読んでいたら見たくなったという。
ミーハーですね。苦笑
キャシャーンが森田さんを演じているのが不思議。

DVDもうすぐ出そうだよね、きっと
もしかしたらテレビでやりそうな気もしますが

うん、リアル
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年1月19日 12時12分
妄想と現実
 
うーん、やっぱり合わないんだよなぁ…NIGHT HEAD GENESISの御厨さんのイメージが。
小説読んでたイメージだともっと冷酷そうなエリート系のインテリジェンスなかんじなんですが。

まぁ、所詮は私のイメージだけれど…それにしてもアニメのやつは優しそうなかんじが漂っててね。おじさまチックな。

なんかなー
違うよー
御厨さんは金田一の明智警視みたいなかんじが良かったー!
あんなかんじだと直人と直也を突き放すような人間じゃないって!!


ってまだ1話しか見てないけど。

小説のイメージとどんどんかけはなれてしまっているようならば見る気も失せそうな。

まぁ、そんなもんかねー。
むーんっ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月18日 2時17分
風邪のような
 
仕事してないと調子崩しやすいのかな
とりあえず薬飲んで咳を止めました。本当なら早いところ医者に行って治したいけど今日はお休み。なんてついてないんだろうか…

去年は大丈夫だったのになー
やっぱり最近寒くてたまりませんものね、十分気を付けなきゃ。これ以上ひどくなる前に。


と、言いつつこんな時間まで起きているのですがね…。

やぁねー、習慣って
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月16日 2時44分
理想論
 
人と人とが繋って、知らなかった人でもその繋がった人の知り合いだったからそこでまた繋がりあって、そうやってどんどん好きな人達がまた一歩、新たなる道を開いていって可能性を増やしていくのを見ているのがとても幸せ。

だから、遥か昔と比べて今の世の中はそうやって人が繋がっていく手段がいっぱいあるから素晴らしいと思う。
それを良い方向に使っていくのか悪い方向に使っていくのか、全ては利用する人に委ねられるけれど。

だからそれが本当に悪いなんて決めつけたら、そこで何もかも遮断されてしまうんじゃないかなって思う。



こんな思想だからかな
時々訳分からなくなってしまう


理想主義者。
どうしようもないね
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月14日 7時29分
夢心地
 
楽しい時はあっという間に過ぎてしまうもので。

けれど確実に前へと向かう人達の姿を見ているとこっちも頑張らないとな、という励ましみたいなものをもらっているようなかんじがして創作意欲が湧いてきます。


お疲れさまでした出演者の皆様。
そしてどうもありがとう
いつも素敵な演奏を。


思い出は深く大事にしまっておきます。


最後に、
私に様々な影響を与えてくれたヒジキに感謝を込めて。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved