ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2007年3月31日 23時6分
あああああ
 
狂っているわけではありません。
私、初歩的なミスを犯しました。
なんと、ブログの送信先を間違えました…死
ということで、2日前のことですが気にせず読んでやってください。あぁぁ…orz



今回も素敵にDVD鑑賞ウィーク生活送っておりました。笑


ちなみに、今回は
攻殻機動隊(映画)
イノセンス
キャシャーン(アニメ)
APPLESEED
嫌われ松子の一生(映画)
を借りてきたのです。


もう時間が無くてAPPLESEEDは諦めようかと思いましたが、今日見てやりました。笑
おかげで、今日学校に早くに行ってやろうと思っていたことが後回しになってしまい友人に迷惑をかけてしまいましたが…すまぬN田氏orz


で、昨日の深夜とかに一人でキャシャーンのアニメ見たけどビックリしました。
いや、昔のアニメってすごいね!チョップで機械がまっぷたつですよ!!自ら回転して空からドリルのように攻撃ですよ!!


すごすぎるぜキャシャーン…


他のやつもいろいろ話したいのですが今日はこのへんで。
文字打ってたら眠くなってきました…


以上、2日前のコメントでした!笑
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年3月23日 13時59分
更新
 
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年3月20日 4時10分
桜が咲くと
 
綺麗だなーって思うけれども
なんとなく切ない気分になる。

早いなー
あれからもう1年だわ。


今年は別れの時なんて無いと思っていたけれど、バイトの後輩が就職するので先日職場を卒業していきました。


2年くらい前にはよく二人で営業してたなー
私が時間帯変わってからはそんな機会無かったけど…。
でもこの前最後に一緒に営業してきました。

うん、とても楽しかった。笑

たぶんこんなに楽しんで営業することこの先無いだろうな。はははー苦笑

そんな彼女にはこれからも頑張って欲しいと切に願います。
うん、別れを悲しんではいけないね。むしろ背中を突き飛ばすような気持ちで彼女の未来を応援しなきゃね!!


うっし。


彼女に幸あれ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2007年3月13日 2時57分
今日こそは
 
バイト休みだから早く寝ようと思ったのに、店長から21時頃電話があって働いてきました。

で、どうしようもなく眠かったのもあってバイト行く前に気合入れようと某栄養ドリンクのちょっと高いやつを飲んでから行ったのですが、すごいね!
段々テンションが上がっていきましたとさ。笑

おかげさまで今もそんなに眠くないです。はははー


さすがユン〇ルさん。
リポ〇タンより高いだけありますね。爆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved