ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet



2007年1月24日 1時39分
納豆さん
 
やっぱり胡散臭いと思ったよ。
って今更突っ込んでみる

でも、これのせいで一人暮らしをしている姉は納豆を入手するのが困難になったらしく、しばらくおかずに困ったらしい。

ダイエットしている人だけでなく、貧乏学生にも痛手を負わせたこの事件は本当に悪質ですね。笑



それにしても寒いなぁ今日も
なんかもう現実逃避という名の旅行がしたい。特に試験期間中だからかな。
あと2教科…どちらも数学系。
頭が痛い。
脳が疲れる。



おーんせーんっっ!!壊
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月22日 1時39分
そしてまた陽は昇る
 
太陽光線に久しぶりに浴びたら、やっぱり眩しくてふらふらしました。
いけませんね、夜行化。
でも最近15時過ぎくらいにならないと調子が出ない。

今日も12時くらいから外に出たら電車の中で急に腹部に痛みが走り、しかも治まらないようなので結局何もできずに途中で下車して帰宅することに。
めまいとか頭痛ならなんとかなるけど、腹痛だけはどうにもできませんね…正露丸を常備所持すると匂いがキツイし。苦笑



そんなこんなで今日もほとんど家に引きこもり状態です。
インドアまっしぐらーはははー
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月20日 0時17分
今日このごろ
 
久しぶりにテレビで映画を見た

仲間さんとオダギリジョーが出ていたからね。あと椎名桔平。
トリック思い出します。
椎名桔平に似た石がでてくる回
毛ーが生ーえるー

トリックのドラマを新作でやってくれないかなー

っていうかギフトが再放送しないのはバタフライナイフ事件とかに影響を及ぼしたからなんだね
悲しいなぁ…


話がそれましたが。
やっぱりオダギリはもっと狂った役柄が似合うね。
笑いながら人を斬ったりさ。

内容は…うん、人によりけりだろうね、ということで



あーー
もっと映画が見たい
さくらんは絶対見に行く。
悪夢探偵はどうなんでしょーか
松田さんが気になる。

邦画しかチェックしてないや


あ、今更ハチクロの実写が見たい(遅っ)
上映していた時はどうなんだかなーって思ってたけれど、漫画を読んでいたら見たくなったという。
ミーハーですね。苦笑
キャシャーンが森田さんを演じているのが不思議。

DVDもうすぐ出そうだよね、きっと
もしかしたらテレビでやりそうな気もしますが

うん、リアル
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年1月19日 12時12分
妄想と現実
 
うーん、やっぱり合わないんだよなぁ…NIGHT HEAD GENESISの御厨さんのイメージが。
小説読んでたイメージだともっと冷酷そうなエリート系のインテリジェンスなかんじなんですが。

まぁ、所詮は私のイメージだけれど…それにしてもアニメのやつは優しそうなかんじが漂っててね。おじさまチックな。

なんかなー
違うよー
御厨さんは金田一の明智警視みたいなかんじが良かったー!
あんなかんじだと直人と直也を突き放すような人間じゃないって!!


ってまだ1話しか見てないけど。

小説のイメージとどんどんかけはなれてしまっているようならば見る気も失せそうな。

まぁ、そんなもんかねー。
むーんっ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved