ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2007年8月27日 16時50分
遅れましたが、
[続きを読む]
[カテゴリ:ガイア(展示会)] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年8月14日 3時44分
未来
 
夜空に輝いている星から見れば地球は未来の世界で、本当ならあの星はもう存在しないのかもしれないのだと考えると宇宙は広いなぁーと実感させられる。


なんて、感傷に浸りながら昨日バイトが忙しすぎて見逃した流星群を今日何とか見れないものかと空を見上げていたけど、蚊の餌食となっただけでした…くそう



でも意外と星が出ているものですね。
この夏ゆっくりと空を見上げるなんてなかったものなー
微かに風鈴の音もしてしばらく季節感をとくと味わってました。



流星見たかったなー

また北海道に行って気持ち悪いほどの星空が見たい今日このごろ。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月8日 16時35分
天の国
先日某友人N田氏に誘われて行ってきました蓮の里。

あの空間だけ時間がゆっくり流れているような気がした。
というか蓮って意外と大きいのね。ちょっとびっくりしました。

中には何千年前のやつもあって壮大なイメージが浮かんだ。古代の地球は天国だったのかもしれない、なんて。


で、蓮を見るために5時くらいに起きて、蓮の里行ってその後ランチしてから日暮里行ってガイアの装飾用の布を購入して、一旦家に帰って浴衣に着替えて花火大会に行きました。超過密スケジュール。笑

いやぁ、若さですな…

そういえば花火見に行った時に喉が渇いていたからうっかりビール飲んだら美味しかった。やっとビール飲む人の気持ちが分かった気がしました。(たぶん)



そんなこんなで夏休みだっていうのに慌ただしい毎日です。うむ、良いことだ!!
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月6日 23時26分
なんと
 
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月1日 23時49分
きた!
やっと…


念願の



プリンターがきたー!!!


思い起こせば何年も前からずっと欲しいと思い続け、バイトで働き働きお金を貯め、やっと手に入れたA3ノビまで対応の8色インクプリンター、その名はCanonのPIXUSpro9000!!!!


いやぁ、頑張って買ったかいがあってとても印刷が綺麗でございます。
デジカメで撮った写真も普通の写真と同じくらいのクオリティですからね…
まぁ最近のプリンターはみんなそれくらいなのかもしれませんが。


これから8/20から開催される展示会に向けて大いに活躍してくれるでしょう…あぁ!なんて素晴らしい!!


この夏、存分にやらせていただきます。笑
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved