ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2007年8月6日 23時26分
なんと
 
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月1日 23時49分
きた!
やっと…


念願の



プリンターがきたー!!!


思い起こせば何年も前からずっと欲しいと思い続け、バイトで働き働きお金を貯め、やっと手に入れたA3ノビまで対応の8色インクプリンター、その名はCanonのPIXUSpro9000!!!!


いやぁ、頑張って買ったかいがあってとても印刷が綺麗でございます。
デジカメで撮った写真も普通の写真と同じくらいのクオリティですからね…
まぁ最近のプリンターはみんなそれくらいなのかもしれませんが。


これから8/20から開催される展示会に向けて大いに活躍してくれるでしょう…あぁ!なんて素晴らしい!!


この夏、存分にやらせていただきます。笑
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月1日 4時7分
再びもらった
 
ものもらい。
しかも今回は左下まぶたにできてた…なんかごろごろするなーって思ったらこれですよ。

気が付いたのが土曜日の夜で、火曜日の朝に眼科予約したもののすっかり朝が弱くなった私はふらふらしながら行きました。
そして頭がぼーっとしたまま先生の話を聞いてたけれど


じゃあこれもう大きくなっちゃったから切って膿を出しましょう


というお言葉で目が覚めた。



まぁ、切るといってもそんなに大袈裟なものではなく、麻酔用の目薬さしてから針のようなものでぷすっとつつかれて、その後出てきた膿を綿棒で拭き取るというものだったのですがね。

それにしてもまだ腕とか腰とかなら視線そらして我慢できるけど、目だとそれもできないしね。精神的な恐怖があるよあれ。苦笑


何はともあれ、土曜日の夜からずっと気になってたので、すっきりしました。



でも、まだ目の中がチクチク痛む。


皆様も体にはお気をつけて…

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年7月29日 20時49分
おっされ
いやぁ、久しぶりに六本木に行きました。

でもあの辺は日々進化しているような気がします。前に来た時もおしゃれだっていう雰囲気はあったけど。


そんなこんなで本日の目標は21_21 DESIGN SIGHTでやっていた深澤直人ディレクションChocolate。
いろんなデザイナーがチョコレートを題材に独自の視点を発表するという美味しそうな企画展でした。

カカオは暑い地方で採られるのに、チョコは寒い地方のほうが需要が高いという事実も書いてありびつくりです。
日本なんて外国に比べれば全然なんですね。うん



そんなこんなで今日はこれからバイトでございます。
うつー

みなさん選挙には行ったのかしら?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年7月28日 4時39分
おつきさま
 
今日見上げた月は完全なものではなかったけれど、黄金色でとても綺麗だった


月は自然に影響を及ぼすのだから、きっと人間にも影響があると思う。
母は、満月の日は犯罪が多いと言っていたけれど本当なのだろうか…


でも、あんなに美しいのだから何かきっとあるはず

そんなことを考えながら今日も眠りにつきます。おやすみなさい。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved