ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2008年10月9日 4時28分
折り返し地点
あ、あと半分…


えっと、2100Hzのときのシステム入力波形を描きます。
2msec/cm、1V/cmとします。Vmaxは1.4Vです。
でもって、周期T≒0.48msecくらいです。


描き方
1cmに10本の線描きます。
で、それを波のように繋げます。

延々と繰り返します。10cmくらいそれを描きましょう。

すると…

完成するんだぜ☆




\(^O^)/




頑張れ自分!!
負けるな自分っ!!!


土曜日はディズニー!!!!!!



作業BGMは、各ゲームのラスボス戦ばかり聴いて気を引き締めてやっております。



FF系が特にオススメ。
むげんとうぶ!!
こころない天使っっ!!!!


エドガー、セリスはケアルガ!!!!!


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月30日 3時21分
やってみたよ
 
みんながやってるからやってみた。


まえたさんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まえたさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (268.8点)
2位 福山雅治 (268.2点)
3位 藤木直人 (265.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



普通の男性の基準が分からん。笑


そういえば、昔オリバー・カーンが好きだった。
まぁ、日本人にない顔ですね


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月23日 17時16分
感染中
 
風邪の猛威が素晴らしい。笑咳をすると肺も痛くなる特典付きだぜ☆


ああぁ…orz


最初は、最近飲み会が多かったから酒で喉がやられただけかな、と思ったんですが、鼻水が透明じゃなくて色がついてきたし、痰も出るしで確信しました。


やっぱりあれね。
引きこもりが都会に出ると汚染されてしまうわw
学校とか電車でも、結構風邪ひいてる人が多いし。明日病院行くしかないな(´・ω・`)



とりあえず夕飯作らなきゃ…
食欲はあるから、栄養とらなきゃね!!

うむ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月20日 1時38分
今日の戦利品
でっかいカピバラさん(ハロウィンバージョン)×2

小さいカピバラさん(ハロウィンバージョン)×4

豆腐さんの湯飲み×3


でした!!

なんか近所のゲーセンが穴場で、でっかいカピバラさん以外はほぼ100円で取れたという美味しいワナ(笑)


というわけで、たくさん取ってしまいましたよっと。



うん、満足満足!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月8日 20時11分
伊豆旅行
旅行中にupするとか言ってたけど、結局できなかった!!

はい、すみません…orz


1日目はチェックインが16時だったけど散歩がしたい!
というわけで、最寄り駅の伊豆急下田駅からてくてく歩いてたら、巨大なさぼてんを発見。
いや、本当にでかかった!!
記念撮影しておけば良かったね、比較があまりできない。。

その後で時間になったから宿泊先の白浜方面に向かう。


海!!海っ!!!
めっさきれいやーーーーーーー!!
白が砂い!!
わふーいっ


でも、あれなんですよ。
初日よりも3日目のほうがなぜか海が綺麗だった

写真中心に撮ったの1日目。
泣くしかないですよねーw


本当なら一眼もって行きたかったけど、
荷物がかさばってしまうから
デジカメとフィッシュアイしか持っていかなかったよ。

早く現像に出したいけど
まだ2本目が取りきれてなくて
うーむ。


ま、そのうちフィッシュアイで撮ったやつも
スキャンで取り込んで
公開したいね!!


うむ


[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved