ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年12月4日 8時25分
11月成績は絶不調&書式変更
 
おまけサインを10月末から始めたばかりですが、只今絶不調です。

あと、フィルターを追加したので、
今月より書式を変更して投稿します。

寄り引けとおまけサインで分けてましたが、合算して
枚数表記で記載します。
0枚〜最大3枚での表記です。

先月の成績は、後日掲載します。
[カテゴリ:結果] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年10月31日 23時59分
10月度結果とおまけサインについて
今月は一進一退でなんとか勝てました・・・・。
寄り引けに加え、おまけサインも来月も掲載します。

おまけサインの枚数は0〜2枚となります。
こちらも寄り引けとなります。

10月度寄り引け +340
10/26〜31のおまけサインの寄り引け 
1枚のみ     -180
書き込み枚数  -80
[カテゴリ:結果] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年9月29日 15時35分
9月度結果
 
9月度成績は+1625円。

9/1に書いた
7月  -530
8月  -470
きっちり取り返せました。
途中、あまりにも良かったので、勝ち逃げで終わろうかと思いましたが、淡淡と・・・・。

しかし、引け前の切り返しはすごかったですね。
ギリギリ、『プラス』で終わらせることができ、気持ちが違いますね。

来月も頑張ります^^
[カテゴリ:結果] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
コツコツどっか〜んで退場しないように淡々と-ブロくる
サキ物 さん
コツコツどっか〜んで退場しないように淡々と
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
コツコツドカンで痛い目にあい、自分なりのルールを決め今度は
どっか〜んで退場しないように淡々といきたいと思ってます。
応援してくださるとうれしいです!
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved