ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
雨男の日記-ブロくる
インテリアエレメント さん
雨男の日記
地域:福島県
性別:男性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
インテリアや家電が好きな雨男40歳のブログです。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1477
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2016年1月31日 23時48分
2階建てベッドでお部屋を有効に
 
私の住んでいる部屋は6畳で収納がほとんどないので、
いつも周りを荷物に囲まれているような状態でした。
ある日、雑誌を読んでいたら、ベッドの広告が入っていました。
そのベッドとは、ベッドが上にあり、下はクローゼットとして使え、かつ机が設置されるようになっている2階建てベッドでした。
部屋には折りたたみの机しかなく、クローゼットもいっぱいだった私は、すぐに「これだ!」と思いました。
すぐに注文し、届いたベッドを組み立てたところ、
布団は上のベッド部分に置くことができ、下には収納に入りきらなかった服が入る上、
収めることなく、自由に使える机も持つことができました。
そして、荷物のほとんどがベッドの部分に入り、ゆったり座ることのできる場所として畳の空間を作ることができました。
どうしても収まりきらなかった荷物をうまく収められる方法を悩んでいたのが嘘のように一気に解決してしまいました。
2階建てベッドは今でもとても大切に使っている一品です。
  [コメント (0)]



2016年1月17日 20時48分
リビングの模様替え
 
[続きを読む]
  [コメント (0)]




最近の記事
01/31 23:48 2階建てベッドでお部屋を有効に
01/17 20:48 リビングの模様替え
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved