このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あいかわらず
[ゲーム]
2009年10月12日 19時6分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


服がわからん←
前回のシュ(ryにイギが酷かったのでリベンジ。
とりあえずレイヤーは間違えなくてよかった(そこ?

最初のころは軽くむず痒かった愛の快針(字これでよかったっけ?)の台詞も、今ではもう皆おっさんの愛がないと生きてゆけないんだからvvなどと言いながら出せるまでになりました←
エステルさんとても前衛ではないでしょうか?
アンノウンまいたけ戦での活躍は忘れません笑



以下ヴェスペリアネタバレありな叫び?













































ふとシュヴァーン戦で回復しないなぁと思ってたら弓矢じゃないから快針使えないことに気がつきました。
どうせならファーストエイド使ってくれればよかったのに。
そうすればいつまでもあははうふふと遊べたのに。
いやまぁ攻撃しなきゃいいんだけどうっうっと怯んでるところもみたいでs(ry

ブラストハートのカットインはどう見てもおっさんと同一人物には見えません笑
わかづくり・・・(ちょ

しかしシュヴァーンはほんと三成声ですよねー。
中の方は結構いろんな声を出せるイメージがあるのでちょっと気になっていました。
そこで私は考えた。
きっと中の方的には二枚目ボイスがあの声なんだと!
三成は言わずもがな、シュヴァーンも二枚目ですよ・・・ね?

ギルドでもめてるときのギルドメンバーの一人もあれたけぽんですよね??
自信はまったくないけど←←



あぁSP全部使ってもいいからシュヴァーンモーション欲しかったな・・・。
たしか散るようにがとてもかっこよかった。
舞うが如くだったかな?
・・・忘れたのであとからまたナム孤島行って来ないと。
追憶まだ出てないので。
2週目からはすぐ出てきてくれればいいのにな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/doushiyoukana/92756
くる天
プロフィール
まつ さん
無題(仮)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
カテゴリ
全て (250)
腐敗注意 (21)
日常 (70)
アニメ・漫画 (25)
その他 (76)
ゲーム (25)
オリジナル (8)
練習 (1)
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved