このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ロト さん
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 (DQ9) 攻略情報
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 (DQ9) 攻略情報
遂に7月11日に発売されるドラクエの新シリーズ。攻略方法含めていろんな情報を書いていきます。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 37675
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所
 
2009年7月20日 5時47分の記事

グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


城の外の左側の日陰で
拍手してみて

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 阿部千恵子 2009年8月12日 13時25分 [返信する]
何回も、日陰であちこち拍手してもあらわれません。お知恵拝借したいです。

 ■このコメントへの返信■
1. ロト 2009年8月12日 16時40分
あれ?
いませんか?

お城の建物の左側の斜めに日陰になっている所なんですが


 

2. 阿部千恵子 2009年8月14日 9時10分 [返信する]
そうなんですよね。でも、ダメなんです。何とか学院に入って、幽霊退治を先にしてしまいました。戻って、また拍手をしても一向に、でてきません。レベルは35〜6は、あるんですが・・。
何が原因でしょうか?またまたお知恵拝借いただけたら幸いです。

 ■このコメントへの返信■
1. ロト 2009年8月14日 11時32分
確か、アノンを探している子がいたり
情報をくれる人が何人かいたはずなので
それらの人全てに話すとイベントが発生するのかも


 

3. 阿部千恵子 2009年8月17日 9時58分 [返信する]
ロトさん、色々とアドバイスいただき、有難うございます。あれからモンゴル族の方へ出かけて、幽霊退治をし、そちらは完結できたのですが、トカゲは相変わらずみつかりません。考えられるのは(素人判断ですが)あちこちで願い事を引き受けすぎてしまい、新しいリクエストをうけられなくなってしまったということでしょうか。どこで何を引き受けたのかも忘れてしまい、以前行った村へと戻り確認の旅をしていますが・・・。よきアドバイスいただけたら、嬉しいです。

 

4. ふぁじょん 2009年9月15日 20時53分 [返信する]
引き受けた願いは、せんれきで見ることができます。
一定の数の願い事しか受けれなくなっています。


 

5. りり 2010年2月23日 19時47分 [返信する]
私もぜんぜんできなかったよー

砂漠じゃなくて お城の左の影があるところ

ってわかった

トカゲ  
  
    お城

みたいな感じでした

話しかける人はー ゼーラ?とダンスホールの旅人 普通に大臣くらい?

これ 見つけるの大変だよね    

 

6. こうたん 2013年6月15日 13時1分 [返信する]
城のどこをさがしてもでてきません


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dq9/81575
最近の記事
07/29 10:03 セザム村 守護天使像の場所
07/20 05:47 グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所
07/19 23:17 とうぞくのカギ まほうのカギ で入れる場所 宝箱
07/14 18:03 ドラゴンクエスト9 マジコン 回避パッチ ダウンロード コード変換について
07/13 14:50 ドラクエ9 トラップ回避パッチ マジコン対策方法 設定【ドラゴンクエスト9】
07/13 08:58 黒騎士の攻略方法 黒バラの騎士
07/12 16:25 形見の指輪の場所
07/11 00:28 ドラゴンクエスト9 買ってきたよ
07/01 14:23 ドラゴンクエスト9 星空の守り人 (DQ9) 攻略情報
最近のコメント
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(こうたん)
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(りり)
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(ふぁじょん)
セザム村 守護天使像の場所(野々村)
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(阿部千恵子)
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(ロト)
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(阿部千恵子)
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(ロト)
グビアナ城 ユリシス 金のとかげ アノンの場所(阿部千恵子)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved