ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年7月11日 18時4分
オーストラリアのスーパー vol.2
こんな色のケーキ

あっちでは当たり前のように売ってます。

おいしいのでしょうか

外国のケーキは苦手ですね〜
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2006年7月10日 20時33分
オーストラリアのスーパー
外国のスーパーって大好きです。

オーストラリアに行ったときには

自炊してたときも多くて

WoolWorthとかよく行きました。

なんと言っても大きいし安いのが魅力的です。

オージービーフも安かったから

Tボーンステーキとか買ったりしました
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年7月6日 19時42分
山盛りですが?
オーストラリアのフードコートでよく見かけたのが

プレートの店

1choiceで$3.50とか
2choiceで&5.00とか
3choice・・・・

とか好きなものを2品3品選んで
1つの皿に盛ってもらうんだけど

けっこう愛用してました。
もちろん、サービスのい
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2006年6月28日 13時51分
おーじーびーふ
この店のステーキ大好きです。

サワークリームも大好き


ボリュームあるし

ケアンズで豚のマークなら知ってる人も多いかもなぁ

以前4泊しかしなかったのに
3日間夜行ったっけ(笑)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年6月27日 11時25分
バナナパンケーキ
このパンケーキはホントおいしかった。

ハワイに行った時にオアフだけじゃなく
別の島にも行きたくて
友達とハワイ島へ

ワタシが
「火山が見たい」って一言で決まりました。LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

早朝にハワイ島についてレンタカーを借りて
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年6月26日 16時52分
お絵描き機能?
今週末はあんまり良い物食べてないから
お絵描き機能ってやつを使ってみようかと

みんな書いてるから
楽しそうだなぁって思ってたんだけど
絵が下手なので・・・Ψ(-◇−)Ψオッホホホッ〜


昨日
仲良しのyumiちゃんと
見てきた映画「ポセイドン
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年6月23日 20時27分
和歌山 井出商店
和歌山に遊びに行ったときに
地元の子に連れてってもらいましたぁ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

ラーメン屋に行きました。
ホテルからちょっと遠くて
車に乗った気がします。

和歌山ラーメンは濃いスープで
豚骨しょうゆでしたね
旨かったです。

テー
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年6月23日 10時10分
焼き肉  in Hawaii
ハワイで食べた焼き肉
旅行が決まってから
この日のこの時間に早々に予約入れてました。

この焼き肉のために走ったようなものですね(笑)

マラソンってすごくお腹が空いて
走ってる最中でもお腹が空きすぎてつらくなるんです。
それだけ消耗してるん
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年6月22日 18時42分
ラーメン四天王
ラーメン四天王
実はたまに行きます。(⌒◇⌒) ケケケケケケ
今は餃子無料サービス中らしいです。

よく行くのは
田町の駅前ですね
新しいので綺麗です。
昼過ぎると空いてるのでおすすめです。

明太御飯もうまいです。

私が好きなのは
みそラー
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年6月20日 20時7分
ハワイのイタリアン
ハワイで食べたイタリアンです。
マラソン前だったから
炭水化物とりまくりました。

めちゃめちゃおいちかったでし(*`▽´*) ウヒョヒョ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
スライドショー
痩せたい人にお勧め
プロフィール
ゆりぃのエロカワ日記-ブロくる
Yuria....(# ^^)★ さん
ゆりぃのエロカワ日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
がちまやーゆりぃのブログダヨォ★ 廻るお寿司からフレンチまで食べることなら何でも大好き(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
パリス・ヒルトンさまに憧れてエロカワ、エロカッコイイオシャレ目指してまーす。
日記や独り言なんかもモリモリ語っちゃいますネ♪
動画動画
逆アクセスランキング

ブログパーツ
クリックボタン
みんな、協力して....(# ^^)
ゆりぃのランキング
いろんな人に見てもらいたくて ランキングに載せてるのぉ
良かったらクリックしてね 1位になったらぁうれしいなぁ


ブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
みんなのプロフィールSP
アクセス数
総アクセス数: 437758
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 64
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved