このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
14宇宙人類、賢者(阿弥陀如来)のメッセージ
[イエスキリストのメッセージ イエスのメッセージ]
2009年1月12日 19時14分の記事



14宇宙人類、賢者(阿弥陀如来)のメッセージ   
宇宙人文明(金星)
からのメッセージ。

「生存への予知」

さて本日は貴方方に新しい知らせを持って来ました。貴方方の明日は暗いとて何とか希望の光が見えて来たようだ。貴方方は何も知らない盲人と同じだが私達には明日の事も良く解るし貴方方を助けようと必死に努力をしているのだ。それで貴方方の明日の事だが、さてと貴方方は明日をも知れない癌患者と同じだが私達としても必死で貴方方を助けようとしている事は解って

欲しいのじゃ、それで我々上の者達が色々と検討した結果、地球の極地の移動の時の大津波によって多くの人々が死亡する事が予想されるので、それらの方々の犠牲者を少しでも減らそうと努力をしているのだが、さて検討の結果の話じゃがこうなのだ貴方方のマスコミも地震の予知の知らせをしないと思うが我々は明日、以後の地震等の予告(予知)が出来るので事前に

皆さん方に知らせておこうと思う訳なのだ。それで私は改めて言っておこう2009年に貴方方の海に色々と異変が起こると思うが新たに海底火山が太平洋で発生するが、この火山の大爆発が2009年の春頃に発生をしたら、この事を信じて欲しいのだ。つまり2009年の春に太平洋で海底火山が大規模に爆発をする事を我々は色々な機器で予測しているので前持って

言っておく訳だが、この事が当たったら我々の言う事を信じて欲しいのじゃ如何かな。
(中尾注、地球の極地の移動時の大津波の予想を信じる事を指している)


「惑星間、賢者会議の決定事項のお知らせ」賢者様

明日は明日の風が吹くとて貴方方は流刑星行きじゃが私達は手厚い保護の手も打っているのじゃが次の通りに決定したので皆様方に申し上げておきます。さて病人の多くの方々は一時的に流刑星行きが免除されますが病気が治り次第流刑星へ行かれる事になります。それから他の惑星人で元々、人間的に進化されておられて地球上へ転生し最後の審判から最初から免除されておられます

方々は家族の遺憾に関わらず地球上に残留されます。以上が惑星間の賢者会議で決定しました。ではまた・

貴方方に言っておきたい事があります。貴方方は私の今迄、述べて来たメッセージを心良く思っていない人達も大勢いる事はよく承知していますが私は貴方方の事を心底、愛しており何とか助けたい気持ちから多くのメッセージを入れた訳なのじゃが、その事を皆様方にはよく解って理解をして欲しいと思っています。

「貴方の命の存続」賢者様
明日は明日の風が吹くとて貴方方の命は風前の灯火じゃが私達とて貴方方の命の存続を願っている者達でな貴方方の命をいとおしく思っているのじゃが中尾氏も言っているように一人の魂の命でも助けたい一心なのじゃ、それでじゃ私達としても何とかせねばと思い色々と考えておる訳なのじゃが、そうじゃこうしたら良かろう貴方方の明日の命を救う方法としてジョージアダム

スキー氏の多くの書物をじゃ教材にして多くの人が学んだらどうじゃろか彼の本は現在でも日本各地の図書館に蔵書があるようなので無料で貸してくれるし勿論お金のある者はGアダムスキー全集(中央アート出版)を買われて読まれても結構じゃがとにかく貴方方が学ぶ時間は3ヶ月間延長されたとはいえ2009年の7月末がタイムリミッドであるので必死で学習する事じゃ

他人がどう言おうとも命への道は狭くて細いのじゃ、だから自分の転生権や地球上への残留を希望している者は命懸けで頑張る事なのだ。


何から何まで皆様方には御迷惑をお掛けしていますが、さて本日は貴方方に朗報を持って来ました。この程、私達は貴方方、地球人の為の進化の為のお手伝いが出来ないものかと考えて、そうじゃな私達の宇宙哲学の先生を地球上に送り、直接、地球人にレッスンを授ける事になりました。当分その名前はX氏としか言えないのだが当然インターネット上での指導という事になり

ます。何故ならマスコミは裏側の連中の手中にあり使用が出来ない状態であるからです。そのインターネット上の仮のX氏のサイト名は「明日の地球に生きるには」となる予定です。これはグーグルやヤフーの検索で解ると思います。勿論、日本文と英文の二種類で発表の予定です。良い知らせじゃ・・


「リンクのネットワークへの参加者を募集しています」中尾達也(著者)

賢者様の深い御思慮の地球人救済の為のリンクの輪、運動の参加者を求めています。当ブログに賛同して頂きブログ等をお持ちの方は当方への申し込みや手続きは一切無用ですので、お気軽にリンク付けをして頂ければ有難いと思います。貴方の愛と勇気が多くの方々の人命を救いますので宜しくお願いします。当ブログのどの記事をコピぺして使用してもOKです。

**人間の進化と生き残り運動への参加リンクの輪、協賛**

当サイト名「  」URL http:// と御記入して下さい。注、このブログのサイト名とURL」です。

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

「月面や火星等に生命と文明がある」衛星画像ブログ

http://eien.noblog.net/

「宇宙人類、賢者のメッセージ」ブログ
イエスキリスト、聖母マリア、賢者(阿弥陀仏)の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://blog.olga.to/kenjya/

映像は「*月面の円形都市映像で文明がある」

米国NASAのアポロ15号が撮影した月面の円形都市(ガッセンデイクレータ)の驚愕の映像で道路が円形型で明らかに人工的な道路である。宇宙人が月面にいる証拠だ


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eien/61522
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved