このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
20140806
[SRWZ3時]
2014年8月6日 22時53分の記事












Z3時獄篇 記録20話-24話A--


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



・20話:セイナ率いるA29襲来
・A29が元黒の騎士団、セイナやタクマが紅月隊長と呼ぶという、原作知らない人が見たら絶対信じちゃう神展開
・そこに五飛まで絡んでくる神展開
・広報2課が所轄の刑事みたいな大活躍
・21話:恒例エンドレスワルツが色々と凄かった
・五飛をトロワとカトルとカレン←で説得
・5ターン以内に目標地点に達成すればいいのでかなり無茶な大群と相手(しかもサーペントとギュネイ、アンジェロのおまけつき)、しかしマルチアクション使いまくって移動後MAP持ちのゼロカスと紅蓮が交互で殲滅しまくれば2人でほとんど壊滅可能。若干HP残しといてフラグ立てに必要なノインとヒルデちゃんの撃墜数もマルチアクションで1ターンで7回くらい動いて倒しまくった。反則
・ギュネイとアンジェロの絡みが面白い
・デキムの銃弾をスザク(生身)が切り払いゼロ登場。現場にヒイロがいない初めてのパターン。デキムを撃ったのは原作通りマリーメイア兵モブ
・ハマーン突如の総帥辞任、シャア遂に起つ
・フロンタルがミーアと同じ立ち位置!?
・22話A:ネオジオン調査ルート。ロンデニオン
・シンちゃんの記憶操作に隠れるセツコ・・
・しれっとティーネージャーに交じってついてくるリディちゃん。シンちゃんにはリディちゃんがミネバ狙ってるの気づいてるw
・恒例シャアとアムロのプロレスごっこ
・23話A:ギュネイ&アンジェロ「ここからは競争だ」
・シャアの逆襲で悲しむカミーユ、焦りによりバナージさらわれる
・クェスを取り戻そうとハサウェイ出撃。ジェガン2台目
・マリーダのネェルアーガマへの対応に探りを入れようとしてミネバに恥を知れと叱責されるAG
・24話A:バナージ救出作戦
・ハサと呼びクェスを取り戻すことにアドバイスを入れるカツ先輩
・今のカミーユはかつての俺だと叱責するシンちゃん
・赤木の鬨の声でパラオの住民に影響が出ないように戦うのさすが
・ネェルアーガマに武装追加してついにミヒロちゃんのカットイン出るかと思ったらMAP兵器だった
・ロトがまさかの修理持ち

いよいよ濃くなってきましたよー!!
クロスオーバー色が強いので原作通りの絡みがなかったり(主にリディとかリディとか)ですがそれは原作で楽しめやということで
しばしUCとEVOLの巻が続きます

トップ5
リディ  82機→ トップエース☆模範優等生な台詞に、
         あとのことを見据えたかのような
         AGの台詞がぐっとくる
エマ   61機↑ Mk-2がALL武器あるから稼ぎやすいのよね
アルト  57機↓
カミーユ 55機↑ フラグめざせー
シン   50機↑

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
flying high!-ブロくる
anna さん
flying high!
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
ブログの説明:
主にotkな内容/お絵描き中心/ガンダム/スパロボ/FE
スライドショー
最近の記事
05/28 22:32 20150528
03/11 23:45 20150311_ggfr
01/12 10:53 20150112
01/12 10:51 20150112_ggfr
01/02 10:25 20150102
12/17 22:18 20141217_ggfr
11/20 00:01 20141119
11/04 00:00 20141103
08/24 00:08 20140823
08/17 23:43 20140817
リンク
空の片隅(本家サイト)

蔵葉の腐女子トーク用Twitter
(※閲覧は自己責任でお願いします)
RSS
最近のコメント
20150112(アサルト)
20141103(蔵葉あんな)
20141103(ボッチのまーちゃん)
アクセス数
総アクセス数: 81739
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 9


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved