このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イチゴはお好き?
[日記]
2007年6月16日 23時12分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ちょっと!!奥さん!!やばいって!!マジで!!

さっきモバイル投稿完了させたんだけど・・・
一回間違ったらしく・・・どっかに送信されっちゃった(汗
ええぇっと・・・もし、誰かさんの所行ったらすいません。

ははは、よくある、よくある。(ないって!!

それは、さておき、今日頂きました。
田舎なんで、結構貰ったりするんですよ。
大量に・・・そんなん食えないって!!っつーくらい。

この時期、他の家族からも貰う可能性(大)
だって、みんなイチゴ作ってるんですもの ヽ(゚∀゚)ノ

季節季節に色々貰えるっていいんだけど
量がね・・・贅沢な悩みかな(ノ´∀`*)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. クイナ 2007年6月20日 0時26分 [返信する]
めちゃ酸っぱかった(;´д`)
食べに来て〜ん♪

 

2. ちいちゃん 2007年6月18日 22時39分 [返信する]
食べた〜イ!!(>0<)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/furu/15156
くる天
プロフィール
なんとかなるさ-ブロくる
furu さん
なんとかなるさ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
見ても害は無いかと・・・
カテゴリ
全て (5)
絵日記 (0)
日記 (1)
お絵かき (4)
アクセス数
総アクセス数: 9408
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved