このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
がんき さん
こうして元金を減らしました。
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
借金の元金を減らすためのノウハウを伝授!借金の元金を減らすための解決方法をご紹介します。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1109
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
元金は減らすべき?
 
2013年4月12日 16時6分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


借金は、元金を減らすことができれば、うんと負担が減ります。借金を解決をする秘訣は「元金」です。そのために元金を減らすための方法をブログに書いていこうと思います。

借金をすると、返済をする時に利息分も払わなければいけません。貸金業者はその利息という手数料を取って、それで儲けていくという仕組みなので仕方ないんでしょうね。実際に、担保も必要なく保証人も立てることなくお金を貸してくれるんだから、リスク回避のために利息を支払うべきだという理屈は理解できます。利息は、正当なものだということもわかります。でも業者によっては、とても高い金利をふっかけてくることもあるので要注意ですね。借金をする時は、とにかくお金を貸してくれるだけで助かる〜という感覚になりがちです。でも借金は、お金を手にした時ではなく返済することが重要です。借金を作る時に手を抜いてしまうと、後々悲惨な目にあってしまいます。条件などがあって上手くいかないこともあると思いますが、なるべく金利の低いところで借入れをするようにした方がよいでしょう。

本当は元金が少なければ利息も少なくてすみます。でもまとまった額の借金をしてしまったら、それに対する利息を支払うことになるので、借金額がふくらんでしまうでしょう。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gankinwoherasu/249511
最近の記事
04/14 04:50 元金を減らすために
04/12 16:06 元金は減らすべき?
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved