このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
秀一 さん
ワクワクさせます!!
地域:高知県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
明るい日記・・いかがですか?
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 240
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
どう実行するか
 
2013年9月20日 20時2分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何を決定するか・・ということよりも、

決定したことをどのように行いつづけるか・・。

このことの方が大事である。

誰かがこんなことを言っていました。

最初これを聞いたときは、うん?そうかな?

何を決定するか・・これがまず大事だろ!

と思ったものでした。

しかし、よくよく思い巡らしてみると、一つのことが分かったのです。

それは、何を決定するのが良いかという問題は、

もう議論するべくもなく分かっていなければならないことであり、

大抵の場合は、せっかく良い決定をしたのに、

それを実行に移さない人間のほうが多い、ということだったのです。

上のメッセージにはその趣旨が含まれており、

決定したことを実行することの大切なについて、強調したものでした。

あなたはどう思われますか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gege673ww/268681
最近の記事
09/20 20:02 どう実行するか
09/18 17:30 豪華な船
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved