このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ごん蔵・お気楽人生劇場!-ブロくる
ごん蔵 さん
ごん蔵・お気楽人生劇場!
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
我が家二代目愛犬「ごん蔵」(犬種パグ)と私のエピーソード♪
最近始めた登山での出来事を、のんびり更新するブログです!
カテゴリ
全て (295)
アクセス数
総アクセス数: 254510
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 90
RSS
スライドショー
ブログ内検索

カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
最近の記事
02/25 16:12 贈り物♪
02/23 18:02 もっくん「初恋♪」の巻き
02/11 11:33 祝♪初スノーシュー その2
02/10 12:03 祝♪初スノーシュー その1
02/07 09:31 大阪土産♪
02/06 16:04 「芋干し下さい・・・」
02/05 10:54 中国土産!
02/04 10:48 豆まき!もっくん鬼たいじっ
01/23 16:55 何十年ぶり?!
01/22 10:08 何してくれてんねんxxx
最近のコメント
贈り物♪(ごん蔵)
贈り物♪(たまこん)
祝♪初スノーシュー その2(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その2(たまこん)
祝♪初スノーシュー その1(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その1(たまこん)
大阪土産♪(たまこん)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
何してくれてんねんxxx(ごん蔵)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
最近の足跡
足跡はありません。
フリースペース
祝♪初スノーシュー その2
 
2011年2月11日 11時33分の記事



進み続けるとそこはすでに樹氷のワンダァ〜ランド♪
とんでもなくでっかなモンスターを前に、私のテンションMAX!!!
おかしげなポーズをとり始めたよっ・・・

楽し過ぎるだっぺよぉぉぉぉぉぉ〜♪♪♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




そんなんしてるとライザスキー場頂上に到達しちゃった。
「やったぁ〜」なんとか登りきりました。
頂上は更に静かで一面銀世界☆
リフトの方に進んで行き、おまちかねのお昼ごはんです!


ちびっ子モンスターが沢山迎えてくれたっぺ♪


風避けになる樹氷と樹氷の真ん中に、丁度いい空間を見つけ
すぽっと三人中に入り、S隊長のカッコ良過ぎるスコップで雪のベンチ作成!
そんな中K職人さんの、カッコ良過ぎるバーナー登場!
年期の入ったギアは、めちゃめちゃ渋いっすぅ〜
(ホワイトガソリンバーナーなので冬にはめっちゃ強い)
私のジェットボイルちゃんは、冬眠させてきちゃったぁ〜
お湯を沸かしてもらったら、K職人さんからコーヒーのプレゼント♪
寒い雪山でのコーヒーは、なんて美味しんだぁぁぁ〜
ご馳走さまでぇ〜す♪


おにぎりに、カップうどんに、おでんに、贅沢ランチ中!
後ろからモンスターがおにぎりを狙ってますよっ・・・
早く食べなければ(汗)


至福の時を終え、下山でございます↓
下りはふっかふかの雪を、ふっかふか踏みしめ
あっという間に下ってしまいました。
ただやっぱり下りは太ももパンパン痛い×××
足の指もなんだか痛い×××
スノーシューを履いてるので、いつもの登山とは違う所が痛い↓
でもやっぱりふかふかの雪は気持ちいです!


この標識!私より低い位置に・・・
雪が溶ければ私も手が届かないほど、高い位置にあるそうです!
そうとう雪深い事がわかりますねっ

そんなこんなで無事下山です。
「あれっ?!」スノーシューを外そうとしたら!!!
「左右逆やないかいっ!!!」どうりで足が痛い訳だっ↓まだまだ未熟でしたねっ。
来年はマイスノーシューゲットする事を決意し、本日スノーシュー体験ツアー終了。

帰りに蔵王温泉に寄り、汗を流し冷えた身体を温めて帰りましたとさっ♪

K職人父さん・S隊長!楽しい一日ありがとうございました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. たまこん 2011年2月11日 23時24分 [返信する]
これ!
もうパーフェクト (^o^)/
カップラーメン・コーヒー
それを、樹氷の前でやっちゃうとは!?

もう非の打ちどころがないねー
確かに、これ体験したら人生観まで
変わっちゃいそう(笑)


 ■このコメントへの返信■
1. ごん蔵 2011年2月14日 14時6分
パソコン不調で遅くなりました↓

一度体感したらやめられましぇんよっ☆

キノミさんはスノーシュー買って
また行ったそうです!!!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gon/152532
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.