このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Sabrina Dou さん
for your life
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
INTCOグループは廃プラのリサイクル技術に優れる会社です。過去10年間、我々は廃プラのリサイクル、再生及び商品化まで力を入れてきました。廃プラをリユースし、エコのフォトフレーム、アートフレーム、ミラーフレーム、回り縁、スノコなど建築素材を生産しております。
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 4005
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS
ポリスチレンフォームのリサイクルの方法
 
2016年12月8日 16時28分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


その軽量、衝撃吸収、水分を吸収することが難しいため、成形が容易で、低価格と他の特性のためのポリスチレンフォームは、家電製品、楽器、芸術品や工芸品、スナック食品包装や他の壊れやすい貴重品で広く使用されています。包装材料の大部分は使い捨てであり、廃棄物の量は膨大である。耐老化性、耐腐食性などの特性を有するポリスチレンは劣化して消滅することができず、環境汚染が深刻化しています。ポリスチレン発泡体のリサイクルに関しては、主な加工方法は、コーティング、廃ポリスチレン発泡体を用いた接着剤、押出造粒、およびモノマーリサイクル法の分解である。近年、多くの人々が多くの研究を行い、多くの新しい方法を提唱しています。このような問題を解決するために廃プラ 減容機を使用するなど。

発泡スチロールのリサイクル:物理的および化学的特性を変えることなく、収集されたプラスチック包装の形状および構造を変更する。プラスチック包装材料のリサイクル、そして最終的にリサイクルプラスチックペレットを得るための技術とプロセス。

技術原則:廃プラスチックは、状況に応じて、一定の量の新しい樹脂を加え、次いで再利用されたポリスチレン顆粒を造型または造粒中に直接粉砕される。 INTCOは廃棄物発泡スチロールを処理するために高品質の発泡スチロールリサイクル機GREENMAXマシンを使用し、この方法は経済的かつ効率的である。

3種類のリサイクル方法:
1.粉砕後、ソート、洗浄、その他の前処理、直接プラスチック成形は必要ありません。主に製品の製造プロセスのスクラップや不良品を包装するために使用され、彼らは同時に新しい材料でホッパーに直接フィードすることができます、前処理を必要としません。このメソッドは、一度使用されたいくつかのブレークにも使用できますが、非常にきれいです。

この方法は、選別、洗浄および他の前処理が必要である。これは、主にそれらの汚染成分、より多くのプラスチック包装材料および製品のためです。最初に、回収された粗製物質を洗浄した。洗浄および乾燥後、造粒または直接成形されたプラスチック。この方法は、一般に、異なるチャネル、様々な容器、バッグ、フィルムシートなどからのプラスチック包装廃棄物の目的である。

3.特別な前処理とリサイクル。 EPSフォーム製品、嵩高で不便な輸送、保管、GREEENMAX EPSリサイクル機を使用してポリスチレンを圧縮または溶融して予備脱気を行い、その体積を減らすなど。

ポリスチレンフォーム(EPS)のリサイクル方法:ポリスチレンフォーム(EPS)が広く使用されており、軽量でかさばった硬質の劣化などの理由で一度だけ使用されるため、白汚染の問題が原因ですますます顕著になる。したがって、そのリサイクル研究を実施することは重要な実用的意義を有する。 廃プラ 減容機機は、EPSをリサイクルするのに非常に便利です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/greenlifeforu/367812

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved