このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
haguki さん
歯医者の歯周病治療:歯ぐきの健康を守る方法
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
歯医者
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 190
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
帯広 歯科
歯医者で眠ってしまいました
 
2024年6月2日 20時31分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


本当にとんでもない事をしてしまいました。私は近所の歯医者に通っています。そろそろ治療も終わるだろうと思っていたのです。それなのに私は何と治療中に眠ってしまったのです。それも十分間もです。とても恥ずかしいです。目が覚めた時、とても冷たい歯科衛生士の顔がありました。なんとも言えずに私はただ「すみませんでした」としか言えなかったのです。良く美容院でカット中に寝てしまう事はありました。でもあれはよくある事なのです。友人も言っていました。そして脱毛サロンへ行っている時もです。施術中に眠ってしまう事はあったのです。それなのにまさか歯医者で眠ってしまうなんてありえません。聞いた事もありません。きっと私だけでしょう。もう恥ずかしくて行けません。だから歯医者を変えようと思います。このあたりにはいくつも歯医者があるのです。だからここでないといけないという事もないのです。思い切って歯医者を変えて、また一からやり直そうと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haguki/494752
最近の記事
07/02 20:32 歯医者について私が思うこと
06/02 20:31 歯医者で眠ってしまいました
05/02 20:31 繊細の子供の歯が成長するために必要な歯医者
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved