このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
仕手株・・・
 
2007年3月16日 17時37分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


日経・TOPIXは下落で引けました。

しかし今日の乱高下は凄いの一言でした・・・まるで「仕手株」のような動き・・・外人さんのやる事はエグイですね(^^;

外人さんですが今日の先物手口・・・もう皆さんご存知ですよね・・・そうです「クレディ」です。今日も日経に売りのみです。あと目立ったのは日興、リーマンとGSですか。逆に今日の買い方はJPモルガンとメリルでが買い一色であとはカリヨンとソシエテすかね(^^;

しかし「クレディ」は何を狙っているのでしょうか・・・それとももう既に仕込み完了?てな事になっている可能性も・・・(^^;

「クレディ」が売り続けてはや一週間が経ちました。そろそろ来週辺りに狙いが判明しますかね。そろそろ権利落ち日に近づいてきましたし単純に現物を安くで仕込みたいからなんてオチは無いですよね(^^;

さて来週ですがやはり今日の乱高下のシコリが残ってますし今日のNYは重要指標が目白押しです。NY市場は指標結果内容で上下に大きく振れそうですのでNYの結果がそのまま日経に帰って来そうです。

今日のNYと為替は注視です(^^;

くる天blogランキングアップの為、クリックをお願いします

人気blogランキングアップの為、クリックをお願いします

======================================================
相場は「あたるも八卦、あたらぬも八卦」でございます。

株式投資は自己責任でお願いいたします。
======================================================

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
株の達人続々!失敗談から学ぶ株式投資の鉄則 (1日3分!株式投資と短期トレード成功の秘訣を学ぶ) 2007-03-18 14:45:43
株の達人続々!失敗談から学ぶ株式投資の鉄則 (※日本株短期売買研究会では、株式投資教材をお申し込み頂いた方から 後輩トレーダーのために「実話に基づく失敗談」をお寄せ頂いています。 先輩トレーダーの失敗談から学び、自分の株式投資に活かしましょ


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/10352
くる天
アクセス数
総アクセス数: 197991
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 53
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved