このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
キタ〜!!(^^;
 
2008年9月16日 21時39分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


キタ〜!!

って、古いですね〜(^^;

お久しぶりです(^^;

皆さんお元気でしたか?!

来ましたね、念願の11600台〜(^^;

さて・・・どうしましょう・・・

って、今は種まきの時期ですからねぇ。

焦らずゆっくりゆっくり種を蒔いていきましょう。

焦らずじっくりとね(^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tawaidesu 2008年9月16日 22時37分 [返信する]
いつも勉強させて頂いております。
我儘な質問です。
御許しください。

”種は何処に蒔くのを良し”とすべきでしょうか?
金融・不動産なんでしょうか・・・
この辺りが戻らないと、日本株も反騰しないような気が・・・

何かヒントは 頂けませんでしょうか?

 

2. tawaidesu 2008年10月28日 21時56分 [返信する]
いつも勉強させて頂いております。
?波なんですね・・・
hamuichi様のブログ更新が
未だ無いという事は
もう一下げあるんでしょうか?
米国利下げによる小リバウンド後に
あるのかなと心配してます。
しかし、今が?波ならば、
?波、?波もあり、
日本株の今後に期待してもいいのかなと・・
ブログ更新の時期を楽しみにしております。


 

3. tawaidesu 2008年11月3日 21時14分 [返信する]
いつも勉強させて頂いております

よく考えてみると・・・
I波の底を ?波は下まわらない
今はエリオット波動の何処?

11月半ば更に下げそうな気がしてきました

 

4. hamuichi 2008年11月22日 9時16分 [返信する]
tawaidesuさんお久しぶりです(^^;

何時もコメント有難うございます。m(__)m

すいません。大分返事遅れました(^^;

ちょっと2ヶ月ほど飛び回っておりましたので・・・

今の相場で短期勝負の歯車が噛合った人は一財産できたでしょうね。

私は日経8000円以下で欲しい銘柄を徐々に買い集めています(^^;

勿論、焦らずじっくり長期保有銘柄を少しずつですよ。

今は種まきの・・・ね!!

まぁ相場は、当分上下に行ったり来たりのジェットコースターですかね。

私的には最大3000円前後までは視野に入れて銘柄を買い集める予定です。

無論、OPもねっ!!(^^;

あと、「種は何処に蒔くのを良し」なのですが・・・

現状のボロボロ相場では東証一部銘柄の優良企業で複数の業種に分散で宜しいかと。

ちなみに私の配分は輸出50エネ20金融20その他10でどの銘柄も配当金ありがルールです(^^;

tawaidesuさんも未来の経済動向も視野に入れながらじっくり銘柄を選択してくださいね。

特に南米・アジア・ロシアの経済+資源動向は注視を・・・ねっ!!

ではまた(^^;

 

5. hamuichi 2008年12月13日 12時58分 [返信する]
来ましたね(^^;

まずは、南米のエクアドル・・・

さてお次は。。。

まだまだ先は・・・

では(^^;

 

6. hamuichi 2008年12月17日 22時4分 [返信する]
米さん・・・やっちゃいましたね(^^;
いゃ〜、いくら年越したいからって、ねぇ〜。

世界経済リセットォォォォォ。。。って、大胆な発想ですか・・・

これで他国も追随でしょうね。

まさか今年で背水の陣とは。

これで新興でデフォルトが相次いだら・・・

さてさて今後はどうしますか・・・

ねぇ〜皆さん(^^;

 

7. tawaidesu 2009年2月23日 22時15分 [返信する]
いつも勉強させて頂いております。
そろそろでしょうか・・・
エリオットからは、日経6800+αが気になります。
(その下も憂慮していますが・・・)
でも、為替が円安の時期に日経反騰は有り得るのでしょうか?
日経の底打ち時は、為替が円高に振れ始めるのと同時期ではないのかと考えてます。
次のhamuichi様のコメントの更新時期に注目しております。


 

8. hamuichi 2009年2月28日 20時34分 [返信する]
tawaidesuさん、お久しぶりです(^^;

焦らずじっくりですよ。

まだまだ至る所で、
大企業の倒産・国有化がありますよ。

現状の為替と日経は別で考えてよいかと・・・

エリオットに関しては割愛しますが
私的には5000円台を中心にしています。

ではまた・・・(^^;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/46672
くる天
アクセス数
総アクセス数: 190498
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 78
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved