このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
またまたこんばんは(^^;
 
2007年9月15日 1時15分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


こんばんは。

皆さん、調子はどうでしょうか?もうかってまっか?!(^^;

さて、いろいろなサイトを見てますと来週は下落と見ている方が多そうですね。

私は単純に上と読んでたもので・・・正直、意外!!でした。

無論、FOMCや日銀の政策金利発表がありますが・・・

でも、どうでしょう・・・冷静に考えれば上・・・とは見えませんかね(^^;

理由として、来週の政策金利はほとんど織り込み済み!!

材料にはあまりならないかと・・・

来週の注目は、やはりUSAの大手金融銘柄の決算内容でしょう。

今回の世界金融市場大幅下落の容疑者ですからね(^^;

私的には決算は思ったほど悪くないのでは?と妄想しております。

たとえ決算が悪くてもそれは織り込んでいますし、現状の不安要素が取り除かれますので意外と悪材料出尽くしで上に行きそうですがね。

ホントの・・・・・・・・・・・また次回で(^^;

勿論、投資は自己責任で。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tawaidesu 2007年9月16日 20時11分 [返信する]
いつも勉強させて頂いております。実は、MSQ通過後、日経16000越えを見て、数銘柄買ってみました。まだ、底ではないと思いますので、数日で(日経16250迄には)手仕舞いを考えてます。
でも・・・何故、騰げてきたんでしょうか?今後の展開に不安も感じてます。

 

2. hamuichi 2007年9月16日 22時9分 [返信する]
tawaidesuさん

こんばんは(^^;

>でも・・・何故、騰げてきたんでしょうか?今後の展開に不安も感じてます。

私見ですが、まず指数が上がったのは

1.メジャーSQが波乱なく通過した

2.18日〜20日にあるUSA大手金融機関の決算待ち

の為、特に「2」の決算待ちでのショートの買い戻しと思われます。

という事で18日の週は今後の展開にも特に重要な週と見ています。

ほぼ市場では織り込み済みのFOMCや日銀の政策金利もありますし・・・

まずは18日の週の結果から・・・ですね(^^;

 

3. tawaidesu 2007年9月19日 19時39分 [返信する]
本日、先週末買った分を手仕舞いました。僅かの利となりましたが、本日の米国市場が怖くて持ち越せず・・・
杞憂で終われば いいんですが?

 

4. hamuichi 2007年9月20日 13時21分 [返信する]
tawaidesuさん

利確おめでとうございます(^^;

現状の相場は利益が出たら確定して宜しいのではないでしょうか。

相場は逃げませんので・・・

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/21724
くる天
アクセス数
総アクセス数: 199049
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 114
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved