このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
種まき・・・
 
2007年10月2日 15時34分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^;

相場は、あれよあれよと17,000台まで戻してきましたね。

現状、「上り坂の悪材料は買い、下り坂の好材料は売り」でしょうか。

売り方さんも大分踏まれてきましたかね。

さて、ここからですね。

とりあえずミニSQの思惑で動いていますし、まぁ、OP動向を見ればおのずと・・・ね!

TOPIXも雲を抜けてきましたし・・・

この辺まではテクニカル的に想定・・・自己満足の世界ですが(^^;

後はタイミングですね・・・「売り落城の高峠、阿呆になりて売りの種まけ」・・・(^^;

今後の相場の動きは楽しめそうです。さて、種まきの時期は・・・

投資は自己責任でお願いします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tawaidesu 2007年10月3日 19時3分 [返信する]
いつも大変参考にさせて頂いております。
先物に牽引され、日経17200に達するも、本日これを越えず。一時、利確しました。今後、17300への動きあるまで静観します。
でも、まだ上に行くのかな?
サブプライム問題も根が深いですが、当座は 円キャリートレード成立が 相場の鍵の様な気もしています・・・

 

2. hamuichi 2007年10月4日 18時51分 [返信する]
tawaidesuさん、こんにちは(^^;

>今後、17300への動きあるまで静観します。
そうですね。現状は勝負する場面ではないですね。

ここから上を目指すとするとNYと為替次第でしょうね。

エリオット的には、まだ上値余地はあるかなぁ〜と思っていますが・・・(^^;

>サブプライム問題も根が深いですが、当座は 円キャリートレード成立が相場の鍵の様な気もしています・・・

なるほど、円キャリーですか。円キャリーが動き出せば、再度120円辺りまで円安になりますかね(^^;

ただ、今回のサブプライムでHFは相当なダメージを負っていますからどう動きますかね。

そろそろまた、HFの破綻や吸収等の話題が出てきそうですが・・・(^^;

 

3. tawaidesu 2007年10月18日 16時32分 [返信する]
17400越えた所で、考える事を止め、新興株に突っ込みました。今 自分が何処にいるのか?不安ではありますが、波に乗るまでです。
それに付けても、(経済的にも、地政学的にも)弱い筈のドルが持ち堪えてるのが、不思議でもあり、不気味でもあり。そろそろ、hamuichi様のコメントの時期と存じます。宜しく御教示御願いします。

 

4. hamuichi 2007年10月19日 0時8分 [返信する]
tawaidesuさん、こんばんは。

なかなか鋭いコメントで・・・(^^;

現状は小リバ最後の調整波の途中と見ています。

ここから私なりの指数(225ですが)まで下げれば、再度上昇・・・それから・・・と見ています。

私的に近々の底16?00近辺ですが・・・

さて小リバはあと何日持つでしょうかね。

神のみぞ知る・・・ですね(^^;

因みに私は現状2銘柄(どちらも新興(ハイテク/不動産))を保有中です。

OptionのPUTに関してはちょっと欲張り過ぎていますが・・・○円で集めまくりました(^^;

現物に関してはもう少し欲張ってリバぎりぎりで手放したいと思います。

tawaidesuさんはまだエリオット波動のカウントを持続していますか?

私的にエリオット波動はせっかちにカウントしないほうが宜しいかと・・・(^^;

現状は調整波・・・下落相場です。

リバはあくまでリバ・・・近いうちにブログを更新します。

機関や個人投資家が買い買い言い出したら・・・

では、また(^^;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/22779
くる天
アクセス数
総アクセス数: 192268
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 83
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved