このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
NY、大幅下落・・・
 
2007年10月20日 23時17分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


こんばんは(^^;

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

NY、下落しましたね・・・

「売り落城の高峠、阿呆になりて売りの種まけ」・・・

皆さんは阿保になって種まきしましたか?(^^;

私は、とりあえず種から芽が出た状態でしょうか。

さて・・・ここからの利確が下手なのですよね・・・私は(^^;

まぁ、それはさておき・・・

ここからですが・・・・・・・

まずは、もう少し下落して・・・そこから・・・と、思っています。

まずは16350近辺を死守できるか!!!

ここで切り返すか・・・それとも・・・

ここからは、来週ですかね。

状況次第でまた更新したいと思います。

あと、エリオット波動ですが・・・

いろいろな方のカウントを拝見していますが、

カウントするなら頭は柔らかく臨機応変に・・・でしょうか。

どのテクニカルを使用してもそうですが「目的」が重要かと。

それでは、また・・・(^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tawaidesu 2007年10月21日 7時31分 [返信する]
金曜日 先物下落見て 少し利確しましたが、
ほぼ持ち越し・・・米国株価↓↓、CME16460、”円安 114.50”には参りました
しかし、”Wall Street Remains Bullish Despite Data”これはどうなんでしょうか?
日経も 16350〜16500 の後で、一度 逃げ場あるかなと思いつつ・・・
円安を警戒はしてたんですが、甘かったです

 

2. tawaidesu 2007年10月21日 14時23分 [返信する]
すいません。
円安→円高(ドル売り 円買い)の間違いでした。

 

3. tawaidesu 2007年10月22日 20時53分 [返信する]
日経16264.7迄下げ、結局16500越えず
円高113円台(ドル弱すぎ!)

新興市場の材料株↑してるので、日本の投資家心理は未だ様子見気分ですが
調整ですね
しかも、思ったより大きな調整・・・
長期投資分のみ残し、手仕舞いました

売りの種あらば、大輪の華 咲きますね
勉強になりました
今後も御教示御願いします

 

4. hamuichi 2007年11月1日 16時51分 [返信する]
tawaidesuさん、コメント遅れました(^^;

済みませんm(__)m

いゃ〜最近忙しくあまり相場は見ていませんが・・・

tawaidesuさん、利益出ているようで何よりです。

さて、FOMCは利下げしました・・・・当たり前ですかね(^^;

延命治療がどこまで続くか・・・

相場も人間と一緒で
同じ薬をずっと投与し続けるとその薬の効き目は・・・

とは言っても、現状は薬を投与した時期ですので効果はあるかと。

何時でしょうね。効き目がきれるのは・・・(^^;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/23876
くる天
アクセス数
総アクセス数: 192261
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 83
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved