このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
そろそろ?
 
2007年11月6日 17時2分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


またまた、お久しぶりです(^^;

NY/日経の動き、良い感じの動きになってきてますね。

そろそろ来そうですが・・・どうでしょうか(^^;

今日・明日中に為替が113を割れば・・・・

楽しみな一週間です(^^;

それでは、また・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tawaidesu 2007年11月6日 21時55分 [返信する]
いつも勉強させて頂いております
月〜火で、更に手仕舞いしました
ブッシュ政権の仕向けた地政学的原油高は何時迄続くか
大統領選前(年末までに)に原油暴落(資金回収?)と予想してます
来年はガソリンも安くなるんじゃないかと(笑)
其の頃 株価は大底なんでしょうね

 

2. hamuichi 2007年11月7日 18時19分 [返信する]
tawaidesuさん、こんにちは(^^;

利確出来たようで何よりです。

現状の相場の動きは私なりに楽しめています(^^;

原油価格高騰してますね。

私的に原油高騰は中東問題(イラン)が一番の要因で
その次に中国をはじめとする新興国の石油需要の増加などと思っております。

今までですと原油の高騰は
アメリカ(ブッシュ一族)などが裏で意図的に・・・などとありましたが・・・
ブッシュも二期務めましたので来年の大統領選挙には出馬しませんし・・・
現状、原油高騰で一番得(利益を出ている)している国はアメリカ以外でしょうしね(^^;

さて、大底・・・ですが・・・今年末〜来年3月頃には・・・と思っていますが。

どうなりますか・・・

まずは今の相場の動きを楽しみたいと思います(^^;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/24800
くる天
アクセス数
総アクセス数: 192241
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 83
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved