このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
弱気情報
 
2007年11月28日 17時20分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


こんにちは(^^;

弱気筋として楽しみな情報を一つ!!

http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-290532.html

という事で、今後のLIBORとインターバンク市場の動きには要注視です(^^;

年末の波乱に期待したいと思います。

では、また(^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tawaidesu 2007年11月29日 21時15分 [返信する]
いつも大変勉強になります。
私も弱気筋です。底打は未だと思います。
この浮かれ相場が、今少し続くとしても、16000越は無いと(16887→14670の6割戻し?)・・・
来週も騰げるかもしれませんが、12/10には冷えきってるかなと・・・
手仕舞の時期見てますが、この週末は持越すつもりです。ドキドキです。


 

2. tawaidesu 2007年12月6日 21時28分 [返信する]
現時点で Globexは強気の様です。
明日の相場は注目ですね。予想外の展開となるのかな・・・
でも、私は 弱気筋です。

 

3. hamuichi 2008年1月5日 12時22分 [返信する]
tawaidesuさん

新年、明けましておめでとうございます(^^;

返信が大変遅れましてすみませんでしたm(__)m

今年も宜しくお願いします。

さて、去年後半から今年前半にかけての相場は弱気筋の独壇場でしたね。

tawaidesuさんもたっぷり利益を上げたと思います。

今年もお互い大いに収穫を上げましょうね(^^;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/26288
くる天
アクセス数
総アクセス数: 191947
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 129
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved