このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
腹四分プラス・・・
 
2008年1月22日 16時5分の記事

腹四分プラス先物

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは(^^;

今日の株の買い指値・・・刺さったのは腹四分でした。

しかし呆れるほどよく下げますね・・・

今日の日経価格帯は2月〜3月初旬の価格帯と見ていましたが・・・

意外と早く来ましたね。

さて、私の悪い癖で・・・思わず先物もちょこっと買っちゃいました・・・

う〜ん・・・先物に関しては少し早まりましたかね(^^;

まぁとりあえず買いたい銘柄を指値で買えたので良しとしましょう。

あとは・・・相場が私的なエリオットカウント通りに動いてくれれば・・・

という事で後六分も買い指値続行中です!!

腹十分になり次第冬眠開始です。

でも私的なエリオットカウントの大底はもう目の前ですが・・・

大丈夫かな・・・(^^;

---追記16:50

先物200円台・・・アホの買い増し中・・・○| ̄|_

---追記17:05

なんとまぁ〜100円台突入ですか・・・(^^;

どうしましょ。

---追記17:20

怒涛の100円台買い増し中・・・

---追記18:00

先物400円台・・・

利は乗りました・・・

テクニカルは上向き・・・

さて・・・(^^;

もうしばらく様子見します。

---追記18:45

そろそろ方向性を決めますかね(^^;

---追記19:00

500円台と200円台は500円台で決済!!!

久々の先物取引でしたがラッキーでした(^^;

100円台は持ち越し!!!

明日が楽しみですね(^^;

では!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/29746
くる天
アクセス数
総アクセス数: 191911
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 129
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved