このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お久しぶりです(^^;
 
2008年2月20日 17時7分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


お久しぶりです(^^;

いや〜今日はなかなかの下落でしたね。

現状、買い方さんは冷や冷やでしょうか。

私の方も持ち株の益が減りました(^^;

中期的に見ればこういう日もありますが、やはり益が減ると嫌な気分ですね。

しかし最近思いますが400〜500の値動きが当たり前になってきましたね。

こういう動きが続くと先物デイをしたくてうずうずしてきます(^^;

でも現状の環境ではデイは難しいのですよね・・・

先物デイの方々は大漁なんでしょうね・・・羨ましい!!

と、相場の流れとしては未だに「金融リスク」で右往左往・・・ですね。

当たり前ですか。

でも〜、先物は確かに売り込まれましたが、個別はそんなに・・・

というのが率直な印象なのですが・・・

と、どうもポジショントークになりますね(^^;

まぁ、今週は様子見の週でしょうかね。

とりあえず、欲しい銘柄には執行条件を今週中にして指しっぱなしです。

短期テクニカルでは夕場で13370以上で引けないと「辛い!!」というイメージでしょうか。

現状の私的エリオットは若干の調整後ドドーン・・・と妄想中です(^^;

どちらにしましてもテクニカル的には煮詰まってきてますので来週辺りから面白くなりそうです。

それと明日からちょっと東京にいろいろ情報収集してきます!!

面白い情報があれば・・・

ではまた(^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/31629
くる天
アクセス数
総アクセス数: 191620
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 88
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved