このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お久しぶりで〜すPart2
 
2008年7月8日 17時58分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お久しぶりです(^^;

皆さん元気してますか!?

私の住んでる所はひじょ〜に暑いです。

その代わり、ビールと肉がひじょ〜にうま〜い!!!

とくに、サンセットを見ながらのビールと肉は「カ・ク・ベ・ツ」です。

お越しの際は一度お試しあれ(^^;

と、まぁ〜、ビールと肉ばっかりの生活をしている私ですが・・・(^^;

やっとこ13,000台を割ってきましたね。

おいしそうな銘柄も出てきましたが、現状はデイトレードはしていませんので買い出動は12000台前半〜11800台でしょうか・・・(^^;

それまではビールに漬かりながら肉でもつまんでます。

ではまた・・・(^^)/〜〜

参考画像(あくまで参考ですので・・・宜しく!!)






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tawaidesu 2008年7月16日 23時33分 [返信する]
畏れ入りました・・・
12800は下回らないと思っていましたが、
hamuichi様の読みには感服です。
11800〜12500が底なんですね・・・

お許し願えれば 2つ 御教示お願いします。
?今はエリオットでは どの辺りなんでしょうか?
?日経11800-12500が底と読まれたヒントは?

また 迷子になった心境です

 

2. hamuichi 2008年8月20日 9時49分 [返信する]
tawaidesuさん、こんにちは(^^;

いや〜、大分返事遅れましたね。済みません。

一ヶ月ほどリフレッシュしていて相場には触れていませんでした。

上記参考画像を見れば現在の日本相場の動きは大体想像出来ますよね(^^;

上記画像を今日までの日本相場にあてはめると・・・ねっ。

という事で?・?の質問ですが

?に関しては?波途中

?に関しては「?波のボトムは?波の・・・」です。

まぁ〜、参考程度にしてください。

なんせ私のブログは、名称通り
「あたるも八卦あたらぬも八卦」ですので・・・(^^;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/41769
くる天
アクセス数
総アクセス数: 191448
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 102
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved