このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日銀の牽制
 
2008年8月20日 10時9分の記事

日銀の牽制

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こんにちは(^^;

お久しぶりです。皆さん、お元気してました?

私は相変わらずマイペ〜スで謳歌してます(^^;

さて、日銀は利下げ思惑を牽制したようですね。

まぁ、現状では出来ないですよね・・・

ただ、私的には

「来年には利下げはあり」

と勝手に妄想しています(^^;

利下げがあれば・・・あの業種が息を吹き返す!!!

という事で現状では壊滅的なあの業種をを監視中・・・です。

いや〜、相変わらず「天邪鬼」の私ですが・・・

「人の行く裏に道あり花の山」

が好きなhamuichiでした(^^;

ではまた・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/44457
くる天
アクセス数
総アクセス数: 191447
今日のアクセス: 92
昨日のアクセス: 102
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved