このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
後場、SQから機械へ・・・
 
2006年12月8日 11時58分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


前場終了しました。

日経平均株価 16,464.11 ▲9.25
TOPIX 1621.83 ▲0.94

前場、日経・TOPIXは小幅反落で引けました。

今日のSQ指数は「16,291.56」。正式は大証より発表されます。
一度はSQ指数近辺までは下落してほしいですね。そこでサポートとなるかレジスタンスとなるか見極めたいのが本音ですが・・・(^^;

さて、前場は狭いレンジで推移していました。

やはり14時指数発表待ちですかね(^^;

機械受注(10月)
(前月比)
予想 6.2% 前回 -7.4%
(前年比)
予想 2.3% 前回 -1.5%

さて、ポジorネガどちらかにサプライズが起こると面白いですね。

しかし肝心のGDP2次速報が下方だった事はやはり現状は踊り場なのでしょうか。

まぁ、来週の日銀短観が市場に一番影響するイベントですけど・・・

どちらにしましても後場14時が今日のメインイベントです。

後場の13時後半から仕掛けが始まると思いますが・・・注目です。

ランキングアップの為、クリックをお願いします。人気blogランキングへ
======================================================
相場は「あたるも八卦、あたらぬも八卦」でございます。

株式投資は自己責任でお願いいたします。
======================================================

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/5373
くる天
アクセス数
総アクセス数: 200544
今日のアクセス: 131
昨日のアクセス: 64
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2006年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved