このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
右往左往・・・
 
2007年1月26日 17時22分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今日は、日経は・TOIXは小幅下落で引けました。

今日の日経平均は
17,421.93 ▲36.37で
日経先物は
17,380.0 ▲100.0で
TOPIXは
1728.02 ▲1.38で
TOPIX先物は
1727.0 ▲8.5で取引が終了しました。

今日の日経先物のざら場を見る限りレジスタンスは「17,430」、サポートは「17,320」あたりのボックス相場でした。今日もですが市場に関しての関連ニュースは何処も彼処も底堅く強いとの事。そうであればよいのですが・・・ちょっと怪しいですが(^^;

為替に関しては「121円」台に戻ってきましたね。しかし円キャリーの巻き戻しによる円高はいきなりきます(明日かまたまた一年後か・・・^^;)ので為替には注意が必要です。特に今日などはアメリカの新築住宅販売件数(12月)(日本時間 27日0:00頃)に発表されますので予想を大きく上回れば「122円」台も現実になるかもしれませんね。実際、アメリカは再度「利上げ」という声も出てきているようですし・・・

と、もう一つ消費者物価指数(CPI)ですが予想を下回りました。その為、やはり「2月も利上げ見送り」説が飛び交っています。今後の指標が出るたびに「利上げ」「見送り」と右往左往するのでしょうね・・・私もですが(^^;

さて、来週からは2の月が始まります。「節分天井、彼岸底」となるのでしょうか、楽しみな月となりそうです。(^^;

くる天blogランキングアップの為、クリックをお願いします

人気blogランキングアップの為、クリックをお願いします

======================================================
相場は「あたるも八卦、あたらぬも八卦」でございます。

株式投資は自己責任でお願いいたします。
======================================================

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamuichi/7626
くる天
アクセス数
総アクセス数: 200484
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 64
プロフィール
hamuichi さん
あたるも八卦あたらぬも八卦
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
経済の流れを読みながら資産運用を考えていくブログです。

当ブログを参考に投資を行う際は自己責任でお願いします。
カテゴリ
全て (254)
投資・経済 (5)
FP (0)
中小企業診断 (0)
不動産 (0)
カレンダー
<<2007年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
フリースペース
クリックボタン
ランキングアップの為、クリックお願いします!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved