このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
妄想 だらだら 幸せとか流れとか選択とか
 
2014年6月6日 1時49分の記事

この「地上」でのことは なんとなくだけど
もうそろそろ自分の中で決着?が着きそうな気がする

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


地上の「幸せ」って こういうことかー
ってなんとなくわかったかもしれない

内側が愛で満ち足りると
枯れるとか渇くとか もっともっと欲しい とか思わなくなる

外からの刺激は 起こっていることは認めながらも(無視やスルーはしないで)
後は自分の受けとめ方なのだ
どう受けとめるかで、全く違うものになる

その刺激に反感を感じて怒ったり、イライラしてしまうと 拒否に近いものになる
ストップして広がらないし
充分な体験ができない
恐怖もそう

痛みや温度も刺激として認識して スルーはしないで
経験する
経験できたことに感謝する
感謝のエネルギーをお返しする

満ち足りて、穏やか
永遠に

幸せ ってこれじゃないかな?



地球のあちこちで起こっていることは 情報として知ってるだけで
体験してないから なんとも言い難いけど

起きることは起きる
それは流れなんだと思う

人為的なことが引き金であっても 大きな流れが それで変わるとは思えない
変わるんじゃなくて 選択なんじゃないかな

でもきっと地球は もし人類や他の生き物が死滅しても大丈夫
それは死滅じゃなくてサイクルだと思う
バクテリア?栄養?分解してそういうものに変化して 新しい命になる

魂も そんな感じだと思う
もし魂が消滅しても それは変わってみえるだけで、消滅じゃない
分離して粉々になっていろんな魂と合体して大きくなるとか
そんなかな?と思う

無くならない


エネルギーだから


自分は選択した道を行くつもりだけど


地上のことは これでもういいかなとか思ってる


今は法則を探してる

何でも自分の中にあるみたいだけど
まだ見つけてないかもしれないし 見つけたうちのどれかなのかもしれないし
まだ無いのかもしれないけど(創造する)

なんとなく 地上のことは
踏ん切りがついたかもしれない
まあるくなっている
って納得できた
何も心配することはないし、恐怖もない

あたしは地上の世界も愛してる
悲しいことはたくさん起きているけど 不協和音のこの世界を愛してる

調和してなくても
今のこのままの世界も愛してる

感謝している


でも大きな流れ?はいくつもあって
それが「次元」なのかもしれないけど

とりあえず
ミカエル達と一体になって
いろんな集合意識体と共にいた
あの世界がいいかな?と思う

「自力で積極的に進め」って教えてもらった世界

あそこでは得意だった「引き寄せ」なんかの、近道はできないけどね
必要ないけどねw

今のところ、あの世界がいいなと思う

みんなが一つで全てな世界
調和を越えた、一体の世界


全てに感謝です

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413895
今日のアクセス: 168
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved