このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
666かー!
 
2014年6月7日 1時35分の記事

今気が付いたけど

昨日は平成26年6月6日なんだね

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「666」

みろくは666 666は人間
って以前ビジョンでみた

みろくは666で、666とは人間で
すなわち、みろく(救世主)は、あたし達の集合意識なんだと解釈した

勝さんから666は神聖な数列だと教えてもらった


昨日 素晴らしい気付きをいただいた

必要なタイミングで必要なことを得られる

ちょっとびっくりした


666は2012年末まで 借りていた部屋の番号でもあるよw
そんな部屋があるのか?って感じだけど
あるんだ(^ω^)
住んでたもん

さらに言うと 昨日はテレビでティムバートンの映画をやってた
ティムバートンのファンだった娘に ティムバートンを会わせて、娘の夢を叶えてくれた友人
その友人は唇の裏に666って タトゥー入れてた
ってこれはこじつけかなw
でも666を見ると いつも彼を思い出す
ティムバートンを見ると、彼を思い出して666を思い出すんだw


昨日気付いたことは あたしにとって凄く大切なこと

それを「流れ」とか「エネルギー」に
「その通り!」って肯定して 背中を押されたみたいで嬉しかった(´∀`)

勝さんの記事にも 力づけられた

ありがとうございます!

いよいよかな?

いよいよって言っても まだまだだけど
全く順調なんだな!

勇気凛々

穏やかに凛々w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 地球の裏側 2014年6月7日 7時51分 [返信する]
花まるさん、こんにちは。

「みろく」がどうしても気になります。
先日見た夢なんですが…
氷河のトンネルをくぐった先に、自分と、あるお友達が話をしていたんです。「みろくの時代を選んで生まれてきた」と、私が言っていました…
その光景をみて、はっとした「気づき」の瞬間に目が覚めたんです。

そして、もうひとついいですか^^;
だいぶ前に見た夢では…
自分が、「大天使ミカエル」さんだったということに気づく夢なんです。人間の姿をしたミカエルさんの自分にはっとして目覚めるんです。

花まるさんは、ミカエルさん?
私のは夢の話で、自分でもよくわかっていません。夢って、何かを伝えているんでしょうか。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月7日 14時10分
地球の裏側さん コメントありがとうございます(^ω^)

凄い夢ですね!
みろくの時代を選んで生まれてきた って
そうなんだろうな!って なんとなく思います
生まれる環境や時代は了承して?選んで?生まれて来るのだと思っています
夢のシチュエーションも、とても意味深ですね

あたしは瞑想中にみろくのビジョンを見たのですが
あれ以来 みろく 気になっています

ミカエルは多分みんなの中にいる…とか、違う世界の自分とか、導いてくれるガイドだと 感じています
人によってはそれがイエスだったり アシュタールだったりするのかな?って
あたしの中にもミカエルはいます(´∀`)♪
心強いです
ミカエルとかって、高次の存在ではあるけど、自分なんじゃないかな?って思います

夢っていろいろ凄いですよね
自分の場合 夢でヒントを拾ったり 学んだり 先を見たり 何かを整理して手放したり、許せたり
凄くありがたいな って感じです(^ω^)
夢の中で、違う意識の自分の世界なんかも体験できてるかも、と思ってます
地球の裏側さんは夢メモとか夢日記はつけてたりしますか?




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415992
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved