このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今ここに 美しい調和と愛の世界
 
2014年6月7日 23時7分の記事

先日 愛と調和の世界はすでにあることをやっと実感できた

それは遠くにあるんじゃなくて 今ここにある

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


なんか 薄い光の幕とか霞でその世界にいることに気付かなかったみたいな感じ

もしくは自分が靄の薄い膜に覆われていたとか そんな感じ

先日 一瞬それが晴れて

あー 本当に今ここが調和の世界なんだ
ってわかった!

まだずっと晴れているわけじゃなくて
幕は現れはするけど

愛と調和の世界は今ここにある


本当に 本当だったんだね!

いつも 気が付くだけで 探しものは ここにある

気が付くだけで すぐ傍にあるんだね


あたしは宇宙と同じ
他の全てと同じ

調和して当たり前なんだね

感じると幸せ

でもこの幸せって
多分とどまるところじゃなくて
自分にとっては道みたいなもので

自分は常に変わるし動く

どの世界も常に変わるし動く

周波数?トーン?なんかは、だいたい一定のふりはばの波みたいで
変わらなくみえる
でもそれは波だから
陰陽が常に現れて消えて波を作る
陰が現れて陽に転じて陰が大きくなって、また陽が兆す

太極図はリズムの一粒
一粒一粒が続いてリズムになる
リズムは心臓が流れを作るみたいに
流れさせ、循環させる

そういう世界がいくつも重なって、存在する

認識した世界が全部じゃない

重なりは虹色
重なりの果てが一つの単位
果ての幕までが地球や自分や銀河系の内側
その膜も霞みたいなものだと思ってる
意識の変化で霞はなくなる
膜はなくなる
膜がなくなれば一体になる

実は膜はないんだけどね
あると思えば現れて
ないと思えば消える
あらかじめ幻想だから


果てから出ることが探検
出た後で振り返ると膜はない

あたしは多分探検家だw

世界は美しいね!


以前
「この変化は美を伴う」と聞いた

美徳のことかな?と思っていたけど
ただただ美しいんだね

幸せな体験

穏やかに、静かに移行する
常に穏やかで静かでいたい

オーロラってこんな感じかな?
違うかな?

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416096
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved