このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 麻
 
2014年6月10日 0時35分の記事

今朝見た夢を今 思い出した〜

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


麻の夢だ!

大麻を吸う夢

それしか思い出せないけど
良く言われるトリップするとか無くて
タバコみたいに吸ってただけの夢

麻を取り入れる?

もちろん麻には興味がある
産業用大麻が北海道で試験的に栽培され始めたのを知って、見に行きたいなと思ってる
エネルギー問題?にも興味あるしね

我が家が神道なこともあってか
麻を神事に使うことにも凄く興味がある
多分日本にとっては 稲と並ぶ神聖な植物だったと思ってる

薬効、資材、食用としても興味あり

でも何よりびっくりしたのは 色 だ

ネットで麻の繊維を干しているのを見て
びっくりした

凄く優しい金色

ビジョンで見た金色

あの金色の光の中で よく安らいでた

すぐ傍 旅するときに、いつも一番はじめに通る 金色の光

そっくり


オランダでは合法

アメリカでさえ 一部の州で合法になったんだよね?
日本は多分 麻の使い方を他より 良く知っていると思ってる

一年で凄く大きくなる大麻

北海道では自生してた

多分今も自生しているんだと思う

凄く生命力があるらしいしね


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年6月21日 20時54分 [返信する]
私は麻についての知識は皆無なのですが、花音さんやピュアさんのお話は面白いですね。たかじんNOマネーで大麻についての考察があり皆様が話題にしている大麻を治療に使えるか?というようなことにもちょっとだけ触れていて参考にできるのではないかと思い、貼っておきます。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81
%98%E3%82%93no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC+6%E6%9C%
887%E6%97%A5&tid=96a20d7fe94452ef5af7ac1e66b30
cdd&ei=UTF-8&rkf=2


 

2. 勝寛舟 2014年6月17日 1時18分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
「麻」が話題になっているようなので割り込みします。
今晩は9時前に睡魔に襲われ2時間たって目覚めたので今はシャッキンの状態です。
「麻」ですが、天皇が即位の儀式の時に一番上座に「麻」の布を置くらしいです。
その「麻」の布を代々献上しているのが徳島の木屋平村(剣山のふもと)の「三木家」です。
この習わしは一時中断していたらしいのですが、明治から再開されたそうです。
その三木家は天皇家の祭祀を取り仕切ってきた「忌部」家の子孫になります。
その「忌部神社」は、私が毎日登っている「眉山」の途中にあります。
また、「伊勢白山道」さんの霊視によりますと、出雲大社はスサノウを祭ったものであり、それを裏で制御しているのが「忌部」だそうです。
「忌部神社」があるのは正確には「勢見山」と言いますが「眉山」の一角になります。
「眉山」はお隣の香川県の若者たちの間で「パワースポット」であるとのブームになりつつあるようです。
なぜか?その「眉山」を毎日登って修験者の真似事をしている「勝寛舟」です。
お邪魔しました!


 

3. 花音 2014年6月11日 19時14分 [返信する]
麻は今後、地球を救う植物となることでしょう。
麻は、プレアデスから伝わった植物らしいです。縄文時代は沢山栽培されていたらしいですよ。
麻布で出来た衣服は皮膚からのデトックス効果もあるらしく、麻の実は体内浄化を促し、茎からは、建材や繊維が採れるし、実からはひまし油という油も採れますよね。
ガソリンに替わる燃料にもなるそうです。
父達の子供の頃は体調が悪いときはひまし油を飲まされていたそうです。
今では、エイズや癌、膠原病等の難病といわれる病にも麻から採れた薬が効くといわれています。
麻は、まさに天が私達に与えてくれた万能植物なんです。100日程で成長して荒地でも栽培可能と聞いています。
それに○麻は、タバコと違い依存性の低い嗜好品です。何故それを世界的に取り締まってきたか?
それは、麻を使っていれば皆が自ずと覚醒するからなんでしょう。
闇系の方々の支配が日本でも強かったから、戦前まで、使っていた麻を戦後取り締まり
日本人が覚醒しない様に仕向けていたと聞いています。
大昔から。神事に麻は欠かせない品なのにね。ちなみに麻が栽培されている所にはUFOが沢山現れるそうですよ。きっと天と繋がりやすくなっているのかもね。(^_-)-☆

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月11日 20時7分
花音さん 詳しくありがとうございます!
なんとなーく 聞きかじってはいたのですが よくわかりました(≧▼≦)
プレアデスから来た植物だとは!
確かに 北海道しかわかりませんが 麻がたくさん自生している地域にはポータルがあるようです!
な、なるほど!
麻がポータルを作っているのかもしれないですね!

麻の衣類ってそういう効果があるんですね!
あの繊維の色と光はまさに癒しです!
凄く嬉しい楽しいコメントありがとうございます(^ω^)
早く解禁になればいいな
日本に自生している大麻はドラッグ的な作用が低いといいますしね

そうかー 目覚めの時
麻にも日が当たるんですね
麻ともまた共生できるんですね


 

4. 地球の裏側 2014年6月10日 21時37分 [返信する]
花まるさん

「麻」という字に私自身所縁があるので、
また気になってしまいました^^;

麻が、神聖な植物だったと知ってなんだか嬉しいです。

最近いくつもの気づきをもらっています。
ありがとうございます。



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月11日 1時16分
地球の裏側さん

コメント嬉しいです(´∀`)

神主さんが持ってる 祓いをするハタキみたいなグッズありますよね
あれのパサパサしてる部分は 麻だと聞いてます
麻で祓い浄めてるんですね(^ω^)

しめ縄も麻です
稲も使うらしいですが 伊勢や出雲やら は麻だそうですよ

皇居の床やらも
記憶があいまいなので間違ってたらごめんなさい

麻の神聖さ 暖かさに惹かれちゃいます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415600
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved