このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛こそ本質
 
2014年6月10日 21時29分の記事

ネガティブな思いを 避けた方がいいのは何故か

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


本質を見辛くするからだね(^.^)b


気に入らないとか 否定とか

気に入らない 否定したい対象を 自分の外に見いだしても
それは自分自身だからね
自分の一部を他者の中に見つけてしまっただけ
向かい合うチャンス


攻撃 批判
それも同じ


自分を否定してどうする
自分を否定したら、自分は存在しないので
否定することすらできないよね
何もはじまらないから、本当に同じところをぐるぐる回ってしまう

そういう遠回りも否定しないけどね


当たり前のこと過ぎだねw


否定、批判、攻撃、復讐、愛が見えないよね

それも愛が変化したものではあるけど
反面教師だね


愛こそ 本質


攻撃されて怒ってたら また連鎖する

攻撃には 愛で中和だよ
汝の敵(自分だけどね)を愛せ
攻撃には愛で返そう


ネガティブ連鎖は 愛で断ち切れるよ


やっとわかった 非暴力、無抵抗が勝利した秘密


愛だね


愛で中和だね



スピリチュアル情報などがよく伝えているとおり

ネガティブな思考は ある程度まで進んだら 感謝して手放すんだね

特に 怒り 憎しみ 否定

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416011
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved