このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
書いているうちに視点が変わってた バランス
 
2014年6月11日 21時12分の記事

違う解釈をしてたのに 何故か こう書いてたw

何故かとかなんとなくの方が 多分顕在意識で考えていることより あたってる?んだろうなと思う

同じことだけど 視点が違うんだね

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


昨日書いたこの部分

考えていたのは
「欠け」が発生しても
新しいものが、それを補ったり
欠けて無くなったように見えるものは
分解して違う新しいものになるってことだったりなんだけど

書いた文章は、欠けではなくて「突出」に視点が置かれてた

きっとこっちにフォーカスした方がうまくいくんだね



「身体が動かなくなった原因は まだ病院では不明なんだけど
これは地球の地震や洪水なんかと同じだと思う

進化するには まず 一部が突出することがある
バランスが一時的に崩れる
バランスをとるための作用が 異常気象や 災害(人間はそう言ってる)だと思う

あたしの身体は バランスをとろうとして こうなったんだと思ってる

もちろん突出した部分にあわせてバランスをとるんだよ

突出を削ってバランスをとるんじゃ意味がないもん


自然ってすごい


地球は今 バランスをとろうとしてる
もとに戻すんじゃなくて
新しいバランス

あたしの身体もそう


地球を人間が破壊したから こんな風になったように見えることがあるけど 違うと思う
人間はその分野に突出はできないよ

人間ももとは自然のもの


病気も災害も 悪くない

ただのバランスを保つ作用

自然なこと」




そうか〜


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年6月11日 22時47分 [返信する]
今日のこの解釈の方がすっきりしますね!
無理やりのこじつけでなくすっと入ってきました。
 
麻のお話も大変参考になります。花音さんのお話も興味深く・・・プレアデスとか縄文時代とか・・・興味を惹かれるものはなにかしら関わってるという事でしょうね。
花まるさんがブログを書いてくださるおかげで絡まった謎の糸をみんなで少しずつ解いていってるという作業が楽しいですね!!!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月11日 23時10分
まんまさん いつもありがとうございます(^ω^)

おっしゃる通りですね〜
楽しい!
感謝します!

光に包まれてますね!
愛に包まれてますね!

嬉しい ありがたいです


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417801
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 126
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved